アメーバ

今朝は暖かかったけどこたつとカーペットを使ってるTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<エコじゃないの
(と´Д`)<少し体調不良だからね・・・
昨日、スーパーで半額のキャベツを購入したんで
今日の弁当は野菜炒め(牛肉)です(*´Д`)ハァハァ
リッチだwww
从つーT)<・・・


んで本題www
アメーバに出るらしいねwwww
土曜らしいから行ける
前にBuono!が出た時みたいに
整理券配布なら9時くらいにいけばおkなの☆カナ
徹夜の必要は無いよね?
整理券ランダムなら・・・


娘。全員出るらしいけど
時間によってメンバーが変動するらしい?
たら自分の観覧の時に亀井さんが居ない可能性がwwww
まぁここは愛で引き寄せるか
从*・ 。.・)<無理なの


この日はバレンタインデーなんでチョコ貰おうwwww
从*・ 。.・)<無理なの


とりま
トガスが金曜に泊まりに来るから
要員として活用しようwwww(`・ω・´)wwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ポケモートップは
从o゚ー゚从<とゆいたいです
新曲の衣装だろうwwww


ハロガチャ


川*’ー’)<ゃょ
袴?着物?
なんの衣装か分かりませんwwwwwwwwwwwwww


って今日はジュンジュンの誕生日
川´・_o・) <ソッカー
ケーキを買って帰ります☆カナ
今日は祝日だから定時くらいで上がれると思うし・・・
誕生日おめでとーwwwww