公開ラジオin横浜

明日と金曜にも亀井さんがラジオに出るらしいけど
行けないTRIPLE Mです(つД`)・。


んじゃレポでも
あんまり覚えてませんがwww


金曜は21時までお仕事w
帰宅してお風呂にも入らず速攻でみなとみらいへwww
会場着
9番目くらいだったらしい
24時になって外に追い出されましたwww


暇だったんで前回文化祭の行われたパシフィコへ
たしか地下の駐車場で寒さを凌げたはずだから・・・
たら入り口閉鎖\(^O^)/
しょうがないから
いつものw海岸へwww


始発が動き始めるくらいに会場前へ
会場が6時40分くらいに開いて
係員が7時5分に整理券を配ります
とwwww
ハヤスwwwwwwwwwwwwwww
んで整理券( σ゜Д゜)σ

ヲタノートだったら9番だったけど
なぜか8番にwwww


優李@純さん、私、モリタさん、わっしょいの悲しき連番に(つД`)・。
整理券貰った後暇だったんでマックへwww
総長と色々話したwww
ある事があって凹んだwwww(ナジョ


んで色々あって集合時間に
中に入って最前右の辺を( σ゜Д゜)σ


ラジオは
まひるcが面白かった
色々頑張ったよwww
なぜか、娘。ヲタが日曜に浜松に行く事になったwww
行くのは私と優李@純さんだけなのにwww


この日は装備が何もなくて
持ってたスナック菓子使ったけど
ダメだったなwww


あれよこれよで
新垣里沙
亀井絵里
ジュンジュン
登場wwww
はぁ可愛かった
おしまいwwwwwwwwwwwwwww
从*`ー´)<ぉい


入ってきた時に目が合って
嬉しそうだった
从*・ 。.・)<脳内乙wwwwwなの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


ブースの中じゃ無いから叫んだもん勝ちみたいな感じで楽しかった


ノノ*^ー^)<今回のアルバムは
ノノ*^ー^)<初めて私名義のソロの曲があるんです
(と´Д`)<楽しみ!!
とか何とか叫んだら嬉しそうだった
从*・ 。.・)<脳内乙wwwwwwwなの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


あとはツアーの話になって
(と`Д´)<全部行くぞ!!!
って叫んだら嬉しそうだった
从*・ 。.・)<脳内乙wwwwwなの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずソロ曲はマジで楽しみですw


しかしレスは無かったなwww
目線はかなり来たんだけど
チラチラ見て来るから(*´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<脳内乙wwwwwなの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwww
目線だけで幸せです(つД`)・。


あとは私服の紹介みたいなのがあった


ノノ*^ー^)<20になったんで大人っぽく黒を基調にした服にしました
みたいな事を言ってましたw
この日は私が白を基調にしてたんで
並んで歩いたら良かっただろうな(つД`)・。


てかガン見してたら恥ずかしそうだった(*´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<脳内乙wwwwなの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww


ってワンパターンですなw


あとはバレンタインって事でどーするの?って話で
ノノ*^ー^)<一時期お菓子を作るのに凄いはまってて
ノノ*^ー^)<今は全然作ってないんですけど
ノノ*^ー^)<今度作ってみようと思ってます
とか言ってた☆カナ
(と´Д`)<食べたい!!
と叫ばせて貰いましたw


泣いちゃうかもの
カップリングも少し聞けました


泣いちゃうかもで思い出したけど
絵里がソロがあるんです
とか言ってる時に
(と´Д`)<泣いちゃうかも
って叫んだら恥ずかしそうだったwww
从*・ 。.・)<脳内(ry
(と´Д`)<嫉妬(ry


いやいやいや楽しかったですw



娘。が帰って
最前中央の奴ら全員出て行ったりしてw
メンバーを追ったらしいけど会えなかったらしい
pgrwwwwwwwwwwwwww
実は私も手紙を渡したかったんで出ることも考えたんだけど
なんか態度が悪い気がして
結局最後まで残りましたwww


まぁまひるcが面白かったし
クラキヲタも凄かったし
エアータッチも出来たし
楽しかったですwww


まひるcは絶対に疲れたと思うけどwww
お疲れ様だもんwww


公開ラジオは楽しいけど
平日は止めてくださいwwwお願いしますwwww