黄色と2ショットとえりc

金曜日徹夜して日曜夜に帰宅したTRIPLE Mです
充実した週末でしたwww


ラジオの件は今日帰宅してから書こう☆カナ
とりま
昨日、日曜、静岡県浜松市
浜名湖ガーデンパーク
西区まつり
に行って来ましたwww


ギャル曽根が出ると言う事でwww
ノノ*´ー`)<ふーん
(と´Д`)<副ちゃんの付き合いだょwww


ラジオの後、優李@純さんと私の家に帰宅
副ちゃんが来るまで仮眠
(徹夜だったんで)
24時くらいに副ちゃん到着
おにぎりを大量に作って出発www


朝の五時位に会場着www
暇人乙wwwwwwwwwwwwwww


8時に開場
無茶苦茶人が居た
焦って屋外ステージへwwwww
誰も居ないwwww
たくさん居た人は
食べ物とかもらえる整理券にがっついてた模様www
私たちは最前中央を( σ゜Д゜)σしてまったり待つwww
ギャル曽根のステージは14時からだったんだけど
なんか9時から色々やるらしいwww

9時からは
浜松市立庄内中学校による吹奏楽演奏

JCキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
緑のハートのペンライト持って頑張ったら
ドン引きwwwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/
なかなかの合奏でしたよ(はぁと


10時からはヒーローショーwww
鳥光戦士ジースリー
浜松の平和を守るヒーローらしいwwwww
えらいローカルヒーローだことwwww

ただ設定が意外にきっちりしてて楽しめましたwww


11時からは西区お笑いバトル
(ry
面白い人も居ましたがw


12時くらいから
和太鼓演奏
(魁鼓/KAIKO500)
これが一番楽しかった☆カナ
凄かったですwww


13時からまたヒーローショー
午前の話が続く・・・って感じだったから
続きかと思ったら
午前と同じでしたw


14時からギャル曽根トークショー
副ちゃんの凄さを知るwww
私たちも頑張ったけどダメでした
しかしやっぱ子供は強いなwwww


そいやこのイベントの司会が
テレビ静岡の『えり』ちゃん
がっついときましたwwwwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<へー
嬉しそうでしたwwwwwwwwwwwww


んで帰宅
副ちゃん運転お疲れ様でしたもんw
また行きましょwww



おまけw
ヒーローショーの後に握手会があったんで行きましたwwwwwwwwww

2ショットも撮影した(*´Д`)ハァハァ
なんで亀?って?
ギャル曽根に使えると思って持って行ったんですよw
ちなみに
この亀
台湾公演の時に知り合った現地のファンの方に
上海公演の時に貰った亀ですwwww