五月二日

今日は寒くてこたつとカーペットをつけたTRIPLE Mです
やはりまだ冬だな
从*・ 。.・)<当然なの


昨日連絡があり
五月二日は宇部に戻る事にしましたwww
結婚式には出ないけどwww
迷ったけど
誘われて断るのもどーかと思いまして・・・


てことで娘。春紺コンプ不可wwwwwwww


宇部までは飛行機が一番安いの☆カナ


予定では
5/2→宇部
5/3→娘。in中野
5/4→ベリin大阪
5/5、5/6→娘。in大阪
☆カナ
もしかしたら早めに実家に帰るかも知れんけど
まぁ帰ってもする事無いからなwww
オーンさんとゲーム屋巡りしよう☆カナwww


てことで
5/2のチケが昼夜連番で余りましたw
元々、KYさんと連番予定でしたが
5/2にベリが入ったんで連番者未定になってたんですよねぇ
誰か連番で引き取って下さい
出来れば定価でwww
从*´ ヮ`)<募集中〜
从*・ 。.・)<募集中〜
ついでに5/3の連番者も
从*´ ヮ`)<募集中〜
从*・ 。.・)<募集中〜
更に(誰
3/20の娘。初日
祭日だから通常出勤なんよねぇ。。。
んで5/2行けないから
3/20無理して行く必要無い??
ちなみにチケが余って(ry
从*´ ヮ`)<(ry
从*・ 。.・)<(ry
ですwwwwwwwwwwwwww


さてと
今日は寒いな・・・
どーするのだろうかwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ポケモートップは
从´∇`从<のにゅ
新曲の衣装☆カナ


ハロガチャ


・・・
・・


从‘ 。‘)<ズバット
ってAAが変換で出なかったwww