卒紺

プレイボーイを立ち読みしたTRIPLE Mです
まのえりかwww
確かに整ってる感じはしますねw
写真集買って下さいwww


そいや昨日に引き続いてお土産でもw

トガスに貰った山形土産です(はぁと
もう無くなりましたがwwww(`・ω・´)シャキーン
こっちに引っ越して
もみじ饅頭とかカープカツとか配らなくなったからなぁ
これからは貰うほう専門なの☆カナwww


セットリストは狼からコピペwwww

01.雨の降らない星では愛せないだろう? ワンダ→全員
いきなりバラードとかwwwww
この歌好きなんで構わないけど
明るい歌で始まって欲しかった☆カナ
流れ的には
そうだな・・・
ラストの曲で始まっても良かったんじゃ無いの☆カナ


02.マノピアノ 真野恵里菜
ハロ紺でいつも言ってるけど
バラード歌うなよwww
今回はお祭りより卒業だから?って気もしなくでも無いですが
ラッキーオーラがヨカタなw


03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
頑張って踊りました
ただホールじゃ無いんで良く見えず振りが適当にwww(つД`)・。
やっぱゆうかりんは可愛いなw


04.Come Together 音楽ガッタス
この曲、ノリにくいです(つД`)・。


05.ケンチャナ〜大丈夫〜 前田有紀
なんともwwww
てかいきなり韓国語で歌いだして笑ってしまったwww
演歌は韓国ブームなのか?
そいやオーデションするとか言ってたな・・・


06.浮気なハニーパイ 里田まいwith是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨
秋田wwwwwwwwwwwwwwww


07.悔し涙ぽろり 中澤裕子
コールが凄かったです
ラスト歌い終わったあと
イヤホン外して声援を聞く姐さんに少し感動したw


08.はぴはぴサンデー 月島きらりwith呉兆弦(フランシス)・藍愛子(愛子)
(と`Д´)<特攻服の使い方を教えてやるよ!!


09.This is 運命 メロン記念日
盛り上がるけど
ホールの方が合う曲☆カナ
ガッタスで歌った曲(曲名忘れた
のが合いそう
ただ凄い楽しそうに歌ってたのが印象に残りましたw


 MC モーニング娘。
九期には韓国人が入るのでしょうか?
そろそろ歌が歌える人が欲しい気がする・・・


10.FOREVER LOVE ℃-ute
℃-uteの中ではノリにくい曲・・・


11.抱きしめて 抱きしめて Berryz工房
新曲でしたwwww
ベリもこう言う曲か('A`)
次はベリらしい曲が(・∀・)イイ!!なw
娘。みたいに連発されたら萎える・・・


12.たんぽぽ 飯田圭織矢口真里→飯田矢口紺野石川柴田新垣
凄い好きなユニットでしたwww
最後黄色くなったよね?w
びっくりした
そいやタンポポ祭りも横アリだったな・・・
あの時は黄色のサイリュウム使ったな
今回は使わなかった辺りに心変わりを感じたw


13.BABY! 恋にKNOCK OUT!  吉澤ひとみ保田圭小川麻琴
この曲歌いすぎて秋田wwwww
嫌いな曲じゃ無いけどねw


14.チョコレート魂 松浦亜弥
なんかアイドルソングの王道な感じ
森高が歌いそうwww


15.Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥
はるな愛の影響?
出来れば桃片が良かったな


16.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR 松浦亜弥with光井JJLLベリ℃真野稲葉前田メロン三好岡田エッグ
この曲超好きなんで聴けて嬉しかった
名盤1stアルバムの中で
S君、初めて唇を重ねた夜と3TOPの一角だかんねwww
絵里に初めて唇を重ねた夜を歌って欲しいなwww


17.晴れ 雨 のち スキ ? モーニング娘。さくら組(安倍矢口吉澤高橋紺野新垣亀井)
この曲腸好きですwww
観ないでも踊れる曲ですwww(判断基準がそこかよw
ハワイを思い出した
某パートは
最初は高橋、中盤絵里、ラスト垣さんでしたねw
亀のパートが増えてて少し嬉しかったwww
違うかもwwww


18.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(飯田石川辻小川藤本道重田中)
楽しい曲ですwww
踊りを半分忘れてましたがwww


19.co・no・mi・chi Buono!
歌詞が(・∀・)イイ!!
Buono!らしくないって聞くしそう思うけど
悪くないと思います
単独が楽しみですw


20.デビュー!〜恋する角には福来る〜 アイスクリー娘。
曲は悪くないと思いました
誰か一人推すなら最年少の子を推しますwww
リーダーもちょいみきてぃ入ってて悪くないけど
年齢がwwwww


 MC アイスクリー娘。(通訳 リンリン)
リンリンは相変わらず面白いw
エッグ時代に牙さえ抜かれて無ければwww(つД`)・。


21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 プリプリピンク(中澤飯田保田稲葉)
曲は悪くないけど歌う必要ないだろwwww


22.Magic of Love 稲葉貴子前田有紀
この歌超好きです
なんで歌ってる人がこの二人でもおkですw


23.スクリーン 安倍なつみ
微妙でしたwww
なっちのソロ久しぶりに聴いたな・・・


 MC まこと矢口安倍辻
辻が完全に大人になってた
落ち着きすぎw
やっぱ母になるってそう言うもんなんだな・・・と思ったw


24.好きな先輩 高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
流れが良かったと思いますw


25.ロマンティック浮かれモード 藤本美貴withエッグ
どうせ置手紙歌うと思ってたからテンションMAXwwwww
土下座→OADPPPH→マワリ→ロマンス→背面ロミオ→マワリ→ロマンス
と出来ましたw
ダッシュが出来なかったのが心残りですw


26.カッチョイイゼ!JAPAN 美勇伝(石川三好岡田)withベリ℃エッグ
恋するエンジェルハートが良かったwww
この歌、推しの前で一緒に踊ったら超高まるなwwww(死


27.泣いちゃうかも モーニング娘。
こう言う曲秋田wwww
けどお気に入りですw
最近だったら一番(・∀・)イイ!!


28.リゾナント ブルー モーニング娘。
秋田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


29.涙の色 ℃-ute
℃-uteの中ではノリにくい曲・・・


30.MADAYADE Berryz工房
踊るの楽しいけど秋田wwwww


 MC 中澤飯田安倍
うんうん・・・


31.モーニングコーヒー モーニング娘。OG(中澤飯田安倍)
なんかやっぱり感が強かった
出来れば愛の種が聞きたかった☆カナ
ただなっちコールは全身全霊を込めて叫びました
つーかフルで歌えよwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ


32.ここにいるぜぇ! モーニング娘。+OG(中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤辻高橋紺野小川新垣)
流れ的には悪くないです
某パートはマコだった☆カナ
ラストのはりきっていきましょ
昼無かったんで
夜は全力で叫んだら
誰か言ってたwwww
昼、忘れんなよw


33.LOVEマシーン モーニング娘。+OG(歴代全員)→全員(含エッグ)
秋田wwwwwwwwwwwww
まぁしょうがないの☆カナ


34.未知なる未来へ 全員
これって新曲?
悪くないです
ダンスも楽しいしw


卒業セレモニー(千秋楽のみ)
うーん
何ともw
よっすぃ〜が超良かった
涙が出るのをこらえるために上を見てたけど
でも溢れてきた
この涙の価値は?
反対にみきてぃやる気なさすぎだろwwwww


35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
まぁ(・∀・)イイ!!んじゃ無いですか?
某メンのソロはなんかスライドしてた?
愛ちゃんが入ったとこ加護じゃ無かった気がしたんで
記憶違い☆カナwww


ラストダブルアンコールで
I WISH
聴きたかった
ただこれ現在のエルダメン言うより四期の歌だからな


総括
つまらないつまらい言ったけど
振り返れば悪くなったの☆カナ
ただあんまり感動しなかった
理由を考えてみた


1.某ぼんが居なかった
こう色々昔の曲を聴いても
思い出はこの子と一緒にあるから・・・
☆カナ
ここにいるぜぇで少し泣きそうなったwww



2.ハロ=ワンダになってた
ぶっちゃけエルダメンを見るのが少しのメンバーを除いてほぼ1年ぶりなんだよねw
だから☆カナ
自分の中で
ハロ=ワンダ
になってたから
いまさら感があったのかも?
少しキツイ言い方かも知れないけど・・・


3.アワードだったから
数曲ごとに発表があるから間延びするんよね


こんな感じが
あとハロ卒業しても
結局FCはあるし
名前だけ変わるって感じだからってのもあるのかもw


亀井さんについて
遠くてなんともwwwww
土曜が6列の通路だったけど
ほとんど見てくれなかったi|||i_| ̄|○i|||i
結構来てくれたんだけどね・・・
ルミパに
絵里愛してる
って書いたから☆カナwww
てことで日曜昼は『きゃめ』
日曜夜は『絵里』
しました
たら日曜夜
スタッフが
名前は遠慮して下さい
とか注意にきたwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
なんで
ルミパには亀の絵を描きましたwww
もう一枚のルミパには
ありがとう

ただ、黒味c曰く
つぶれて見えなかったそうな\(^O^)/
まぁスタンドだしなw


つーか『絵里』がダメ言われたけど
ののとかマコとかちょうちんとかいっぱい出てたじゃんかwwwヽ(*`Д´)ノ
こんなスタンド最上段に注意に来る前に他を注意しろよwww
集中マーク(・A・)イクナイ!!wwwwwww