時は(ry

今日は寒くないと思ったTRIPLE Mです
こたつもカーペットも使ってません


知り合いのブログとかを巡回したら時間が無くなりましたwww
time is kame
時間が無いねぇwwwwwwww


卒紺のことやらアルバムのことやら書きたい事はあるけど
朝は無理☆カナ


とりまミスチルin広島高すぎるんで回避が濃厚
うーん
i|||i_| ̄|○i|||i


関東で行けそうなのが武道館だけだけど
入るのに10万くらい要るんじゃねwwwwwwwwww


SSA行ければなぁ
娘。のどこかと被ってるんだよなぁ
横アリも


ふぅ
モテル男は違うぜwwwwwwww
从*・ 。.・)<意味が分からないの


(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwww


言ってもミスチル行くなら
梅とデートになるんだがwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
もーちゃん行くの☆カナ
どっちにしても男とwwww(つД`)・。www


とりま
一般頑張ってみようwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ハロガチャ



川=´┴`)<アゥー


ホワイトピンクのドレス?
肩がバン!って出てます(*´Д`)