nksk聖誕祭

今日も寒くない朝を迎えておりますwww
もう春☆カナ
从*・ 。.・)<それはあなたの頭の中だけなの


今日で事務所出勤も終わり
明日からまた某センターです
事務所だったら10分で行けるのに
明日から時間が更になくなるTRIPLE Mです


今日は中島早貴cの誕生日です
℃-uteだったら愛理の次に推してますwww
何が(・∀・)イイ!!てのは無いんだけど
インスピレーション☆カナ
ノソ*^ o゚)<キュフフ


お誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m


巷の噂じゃバスツアーで
横アリで売ったのとは別の誕生日Tが出るらしい?
事務所も鬼かwwwとか思ったけど
誕生日Tはウラヤマシス(´・ω・`)
な気もするwww
買う人は
州´・ v ・)<がんばれーw


週末のラジオどーするか考えないと
マジ徹夜するのだろうかwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは
川´・_o・) <ソッカー
新曲の衣装?
見たこと無い衣装でした


んでハロガチャ


川*^A^) <メガネデス
川*^A^) <バッチリデス