おーどん

疲れが取れないTRIPLE Mです
やっぱ一日8時間は寝ないと


でも寝すぎって体に良くないらしいんよねぇ
寝てるときに出る活性酸素?が(・A・)イクナイ!!らしい


なんでも7時間がベストらしい
ただ人間の睡眠って三時間ごとに浅くなるらしいから
6時間がベストなの☆カナ


・・・
・・


6時間じゃ足らないだろwww(つД`)・。


9時間だと周期的にも良さそうだけど
寝すぎなんだろうなぁ・・・


とそんな意味が分からない更新をしてみたTRIPLE Mですwww


昨日はもーちゃんが来てたんだけど
お土産に

うどんを貰いました(*´Д`)ハァハァ
从o゚ー゚从<有難うとゆいたいです
一袋2食分っぽいから
全部で8食分☆カナ
まぁいま一袋茹でてますがwwww


うどんって茹でるの時間かかるのねw


早く出来ない☆カナ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!



そいや会報が届いてたけど
チケの申し込みは0
グッズはソロDVDくらいなんで
今月はほとんどお金を使わないみたいwww
良かったwwww


てかソロDVDフルじゃ無いとか
どんだけ手抜きなんだよwwwwwwwwwww


個人的にはシングル大全集のソロDVDが欲しかったな
あとは台湾、韓国、上海のDVDも
FCで売れば(・∀・)イイ!!のに・・・


更に
今日はハロ関係が続きますよ?
次の新しいアルバム
亀井絵里さんのソロがあるらしいwwwwwwww
こりゃ楽しみ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
さゆもあるらしいがwwwwwwwwwwwww
収録曲とか思うことについては別にしよっとw
結構書けるからとっとく☆カナwwww
从*・ 。.・)<セコイの
(と´Д`)<知恵と言って欲しいねw