卒業

MJ頑張ったTRIPLE Mです
疲れました(つД`)・。


某(ryさんと渋谷の(ryで合流して会場へwww
会場に着いたのが開始時間だったから席は3階席(つД`)・。
とりま一階はチケが無いと入れないと言うことで
2階席へ(コラ
扉を開く
・・・
・・


平c、優李@純さん、ぼん厨、わっしょい
の悲しき四連番がすぐそこに


(と´Д`)<・・・


扉を閉めるwwwwwwwwwwwwwwwwww


話してたら係員が睨んできたもん(つД`)・。


しょうがないから三階へwww



上のほうは空席祭りでした
1人1列使えたwwww
適当に場所を探して
センター通路( σ゜Д゜)σ
遠いi|||i_| ̄|○i|||i


こうだ
→適当に頑張りました
歌詞でも間違えたのか二度も歌いやがった('A`)


娘。
→出てくるの早すぎwwwww
とりあえず装備は何もないので
ワイシャツにネクタイで推しジャンしまくりんぐ
遠すぎでさっぱりwwwwwwww
亀のソロも頑張ったよwww


んでテンションあがったら
終〜了〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(と`Д´)<みじか!!!!!!!


一番で\(^O^)/


そいや途中から
渋谷登場wwwwwwwwwwwwwww
暇人乙wwwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃん観に来たとか意味分からんこと言ってましたw


その次が誰か分からんけど
テンションあがってたから
打ったり踊ったりした


なんかのダンサーのフリコピとかしてたら
周りの女性
(昨日は女性が多かった(*´Д`)ハァハァ
が笑ってた
(と´Д`)<勝ったな・・・


ノノ*´ー`)<・・・



んで



AKBのよーわからんユニット登場
まゆゆ
(と`Д´)<(ry自演ばっかしてんじゃねええwwwwwwww
と叫ばして貰いましたm(_ _)m
連番した(ryさん爆笑wwwwww


スカートで踊るのって(・∀・)イイ!!けど
席が遠すぎでイマイチ
とりま打って踊って終了wwwwwwwwwwwwwwww


水樹先生登場


先週くらいに2106さんにライブDVD見せてもらったんで
期待してたら
バラードだたwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwwww
周りの水樹ヲタが
ペンライトを下から上へ振ってたから
パクルwwwwwwwwwww
(と´Д`)<下から行く!下からすくう!!
まるでドジョウすくいのようにwwwww
周りの一般人失笑wwwwwwwwwwww\(^O^)/
楽しかったです(つД`)・。


あとは適当に打ったり踊ったり


結局最後までみたりしてw


\(^O^)/あと
渋谷を撒いて
ねぎしでご飯


・・・
・・


金が(つД`)・。



家に着いたら日付が変わってましたwwww
とりま楽しかったんで
おk☆カナ


有難う御座いましたm(_ _)m
しかしこれに10kとか無理だろwwwwww
ご飯代で入れたから良かったの☆カナwww


次はBuono!
14日のお昼の公演らしいんで頑張ります(`・ω・´)
K列らしいけど・・・
トガスがみや推すだろうから
愛理頑張るかももがんばるか
リノアさんに桃T貰ったんで
桃頑張ってみよう☆カナwww


さてと
昨日お風呂に入らなかったんでお風呂行くもんw
週末の卒業式のこと書く暇無くなったwww


(と´Д`)<時は亀井なり・・・
(と´Д`)<か・・・


从*・ 。.・)<面白くないの
(と´Д`)<さゆが言わなかったっけ?w
从*・ 。.・)<覚えてないの


(と´Д`)<Time is kame



そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ハロガチャ


・・・
・・


( ・e・)夏ハロのテニス衣装なのだ
これ似合ってる
テニスのサークルに居そうwww