Hello! Project 2009 Winter ハロ☆プロ アワード '09 〜 エルダークラブ卒業記念スペシャル 〜

まったり起きたTRIPLE Mです
昨日はリノアさんと1時間以上も電話したwwww
まぁあっちからだから無問題wwww(`・ω・´)シャキーンwwww
その間にりしゃぞ〜から電話あったけどwww


天気は小雨☆カナ
厚木は
横アリは雨みたい('A`)
グッズが更新された
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_sotuugyou/index.html
全部セット1万かwwww
安いから買う☆カナとか思ったけど
要る物が無かったwwww
マイクロファイバータオル欲しいけど
集合だけどばらばらだからな・・・
集合のは1枚絵にして欲しい
これ撮影も娘。は全員一緒とかじゃ無かったの☆カナ
せっかくの集合の絵なのにばらばらだから買う気が出ないよねw
この辺くらいは考えて欲しい気がする


とりまグッズはトレモノくらい☆カナ
リノアさんに頑張ってもらおうw
ただ雨だと行かないらしいがwwwww


こっちもゆっくり出る☆カナ
まだ再配達のブツが届かないし


洗濯するか迷う。。。
どーしよ。。。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


・・・
・・


从´∇`从<のにゅ
緑のワンピース?
なんの衣装かしらwww


って再配達キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!

いつ頼んだっけ?wwwwwwwwww
てかこんなの頼んだっけ?wwwwwww
やばいwwww
全く記憶に無いwwwwwwww
でっかいのは会報ファイル☆カナ
小さいのはフォトファイルだろう。。。


そして
FFCCエコーズ・オブ・タイム
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!

DSiもキタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!

てことでDSL誰か買い取って下さいwwwwwwwwwwwww
さてと
今日は雨だしFFCCでもやっ☆カナwww


さぁオーンさん
冒険の旅に出ようぜ(`・ω・´)