高橋愛

タンタンターンが頭から離れないTRIPLE Mです
北原はメイクを落としたらヤバイらしいけどwww
なんか最近気になりますw
エッグでは急上昇w
みーちゃんより上かもwwww
相変わらず熱しやすく冷めやすいタイプですなwww
その上にゆうかりんが居るんだけどねぇwww
みーちゃんは今回エルダに入ってないのも大きいのかもw
エルダに入ってれば高まってるかも知れんしw




逃げちゃダメだ逃げちゃ駄目だ逃げちゃダメだ
今回の件で思ったことを書きますw



読まないほうが良いかも
特に女性(読者に女性が居るのか?って突っ込みは受け付けませんwwwwwwww




  • パターン1:彼氏じゃ無いと仮定

梅にも突っ込まれたけど
そういう可能性はあると思うんよねwww
最初見たときはねw
たまたま一緒に出てきただけって感じ
それだったらおkなんだけど・・・

  • パターン2:彼氏と仮定

こっちが熱いwwww


とりあえず
なんで一緒に出てくる☆カナ
自分が張られてるのは知ってるはずだし
それがショック
別に彼氏が居ても構わないけど
本当は(・A・)イクナイ!!けど
でも部屋の中でラブラブしとけと思う。。。
なんで外でダメなん?って言われるかも知れんけど
一応アイドルだし
今までの経緯で付き合ってたら脱退だし
僕だって彼女居ないし・・・
ん?最後関係ないって?
まぁまぁw


んじゃうpした奴が悪い
ってのも分からんでも無いけど
これもさっき言ったけど
娘。在籍(今だったらワンダになるの☆カナ
中は我慢して欲しい。。。
だからそれを抑制するためのstは必要悪なの☆カナとか思う
あぁこれ結構ヤバイ事言ってるかもwww


st居なければ
ばれなかったかも知れないけど
そりゃ
アイドル=偶像
って言われてるけど
でもねぇ・・・


とりあえず次が横アリで良かった
これでホールだったら見れないもん


去年の亀の
文春→ドラリオン
はマジで何とも言えなかったからなwww


んじゃ彼氏は容認なのか?
そう言われたら
どうなんだろ
建前言えば別に構わない
軽率な行動して表に出なければ
本心はやっぱヤだよね


でも居てもしょうがないと思っておかないと
いざって時に立ち直れないから
傷つかない為の予防線をはっておかないとねwww


とりあえず推しに関しては
本心は
彼氏(・A・)イクナイ!!
でも最悪は出来婚しなければ(・∀・)イイ!!
とかなり緩やかになってます
出来婚だけは
されたらそこで急に終わっちゃうからねwwwwww


これも一昔前なら考えられなかった思考だけど
いろんなことがあってこうなりました
人類は日々進化して行くのですwwwwwwwwww
こう適応出来ないと追っかけは出来ないのです


あとはライブとかに行く時の心情が変わったのかも


昔は応援しに行くってのが大きかった
今もあるけど
だから
彼氏が居たんじゃ
自分がどんだけお金を使って応援しても
彼氏の頑張れ!ってのには到底勝てない
だから
彼氏ありえない
ってのがあった


今は
一緒に楽しんでるってのが大きくなったから
だから別に彼氏居ても・・・・
(・A・)イクナイ!!けどwwwwwwwwwwww
この辺はやっぱ環境に合わせて進化
進化?退化?したのかも知れんwwwww


最後に
何度でも言うけど
そりゃ彼氏は居て欲しくないよ
でも居ても良いと思って暮らさないと
何があるか分からんからねwwwww
これがココ数年で身に付けた対処法ですw


こう書いてるけど
たとえば
亀井さんと付き合えたら付き合うしwww
結局は自分が一番なんだと思う
メンバーも僕も
でもだからこそ
少しはばれないように気をつけて欲しい☆カナ
って思いましたwww


なんか今回の件
狼見てると
マジヲタ居なくなったなぁと思ったりしたw
アンチがまわしてるだけって感じ
知り合いのブログとかも誰も取り上げないし
まぁ決定的じゃ無いから
パターン1としてスルーしてるのかも知れないけどねw


しかしもう
仕事を休むようなことは無いだろうなwww