FFCCEoT

今日も(ry


なんか仕事中に電話があって
届いたっぽい(*´Д`)ハァハァ
てことはDSiも届いたって事(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


なんでいま私が使ってるDSL(黒)欲しい方居ますか?
PSPと交換とか嬉しいですwww
あとは適当に異種交換受け付けますので
連絡をお願いしますw
金銭でも構いませんけど。。。


早くセルキー(女)に会いたいwwwwww(`・ω・´)


とりま
土曜の午前中に届くようにしました
明日も残業かも知れないからね
まぁ仕事はだいたい\(^O^)/
から明日は定時☆カナ


土曜は再配達のものが届き次第
横アリ行こう☆カナ


雨だと('A`)だよね。。。
はぁ('A`)
('A`)('A`)('A`)


つーか横アリ自体が('A`)
なんかやる気が無くなったよね・・・
はぁ・・・


風呂が沸いたらお風呂にでも入ろう☆カナ
なんか少し愚痴っぽいブログになってしまった(つД`)・。


最近ゲームの話題が増えてきたなwww
从*・ 。.・)<最近?
(と´Д`)<正解wwww


っと
漫画の感想でもwwww

結局かませかよwwwww
まぁ耳を取ったってのは大きいの☆カナ
この後更なるグロ展開になったら泣けるwww
花山はイマイチ分からんwwww

  • 一歩

このまま終わるとは到底思えんwwwww