2月7日

最近朝が暖かいと感じるTRIPLE Mです
☆カナ
从*・ 。.・)<早すぎるの
ふぅ
僕には春は来ないi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ今、楽しいから春みたいなもんだけど・・・
あとは景気が良くなってくれるのを祈るのみ(−人− (−人− (−人−


って朝から暗くなるんで本題へw
昨日の朝の更新と同じく日付ですが
この日言えば
某ぼんの誕生日?
川*・ゥ・)||<あたしもー
(o・ ・)<ですね
と3人も誕生日なんですが
(一人はハロプロじゃ無いけどwwwwwww


2/7(土)モーニング娘。ラジオ公開生放送のお知らせ
2/7(土)FM 横浜「AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL」に
モーニング娘。(新垣・亀井・ジュンジュン)が出演します。
公開ラジオ情報
らしいですwwwwww
行く☆カナ
ココって出待ちできるの?
aaaさん連絡お願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この日って他に何も無いよね?
たぶんwwwwwwwwwww


優李@純さん行きましょうねw
どこかのしゅーさんは徹夜するとか言ってたけど
これって人数制限あるの☆カナ
Buono!のアメーバみたく制限で見れないとかなったら泣けるけど
知ってる人情報待ってますw


ついでにw
モーニング娘。「ミュージックファイター」観覧受付のお知らせ
モーニング娘。観覧受付のお知らせ
前回の時はネ申だったんだよなぁ
メチャクチャ面白かったw
2回連続で当選するとは思えないけど
申し込んでみよう☆カナ
ただど平日なんだよねぇ。。。
梅は仕事で回避言ってたから
誰か一緒に行きませんか?
うーん一人のが当選するの☆カナ
前回会場に行くまでは連番のが強いとか言ってたけど
結構一人の方が居たんだよねぇ。。。
とりあえず誰か一緒に申し込みお願いしますwww
金曜の昼間に電話かけれるひと募集中wwwwwwwwwwwww


更に(誰
昨日のFFCCクリスタルベアラーがニコ動に上がってたんで
FFCCクリスタルベアラー
最後吹いたwwwww
オマイはマリオかよwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに今日のハロガチャ
夏ハロのテニス衣装の


・・・
・・



キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(^(^ー(^ー^*ノノ*^ー^*从*^ー^)ー^)^)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
キタ━━━ヽ(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)人(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)ノ━━━ !!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ノノ*^ー^)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でしたwwwww
一緒にテニスをしたいねぇw
手取り足取り教えて
あ・げ・る(はぁと
从*・ 。.・)<・・・
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwww


やばい朝は(ry
時は亀井なりだからなwwwww(`・ω・´)シャキーン