ハルヒ

3時間残業したTRIPLE Mです
稼げるうちに稼いどかないと
どーなるか分からないからねwww(つД`)・。


んで帰宅してたら雨が('A`)
速攻で帰ったんでそんなぬれませんでしたが・・・


名古屋の疲れでまた多少体調不良。。。
うーんひ弱(つД`)・。


そしてアマゾンから届きましたwww

ハルヒハルヒボクのぁーゃ(はぁと


これで3作目www
PS2のとPSPのはやってないけどwwww
それ以前にPSPなんて本体無いのにソフトだけあるとかwwww
まぁ
PSP新色が出るみたいなんで
もーちゃんに期待しとく(`・ω・´)


っと反れたwwww
これ一人でやるものなの☆カナ
対戦とか出来たら面白そう。。。
とりあえず土曜くらいに開封しよう☆カナ


土曜は横アリだけど
天気悪いみたいだから
まったり行こうwww