ウインク

PCのモニターが復活したTRIPLE Mです
優李@純さんに貰ったんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
从*^ー^)<あざーす
ワイドだから表示もワイドwwwww
昔のTVかよwwww(つД`)・。
調べたらグラフィックボードを換えないとダメっぽいwww
うーん
むーん
('A`)('A`)('A`)


優李@純さん持ってたとか言ってたんで聞いてみる(`・ω・´)
アマゾンだと5kくらいだったけど
このVAIOに対応してるかイマイチ分からんwwww
この辺詳しい人教えて下さいm(_ _)m


んで本題w
土曜日曜と合計3Hしか寝てないから
昨日は帰宅してカレー作って爆睡www

ンマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
納豆の賞味期限が切れたけど
もともと腐ってるから大丈夫☆カナ
从*・ 。.・)<・・・


とりま今週はカレー週間です(はぁと


んで(ryから着信があったんでメールしたら
暇なら電話くださいとかwwww
平日の朝に暇があるわけ無いけど
色々聴きたかったから電話
40分も話した(つД`)・。
どこかで通話料請求するかwwww


MJはこれで入れる☆カナ
ワカンナイケドwwwwwwwwwww


音楽戦士は・・・
誰か行きませんか?w
当選したらお仕事やすまないといけないからなぁ
前回はネ申だったしなぁ。。。
まぁ申し込みたいけど連番のが当選しやすそうなんで
誰か連番しましょw


日曜のレポだけど
最高でした
お昼
KYさんと12列左サブセンで連番
思ったよりも楽しかった
恋レボの超超超のトコでボード出したら
亀ちゃん超反応してたwwww
(*´Д`)ハァハァwwww
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwww


んで夜
7列の左サブセンの通路
KYさんと連番
右に行きたかったけど交渉失敗w
左で見る事に
でもそれが最高でしたwwww
周りが℃-ute言うか愛理ヲタばっかりで
亀ヲタが居ないから独占でしたwwwwww
KYさんも超美味しかったらしいwwww


みかんだったかな
通路で踊ってて
亀と一緒にシンクロして踊ってたら
なんか決まった後に
ウインクキタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
高まりましたwwwwwww
KYさんが俺にしたんだけどとか言ってたけど
嫉妬かwwwwwwwwwww
あっちからくれたのは久しぶりだったから
高まったwwwwwwww
こっちが投げキスとかして投げキスとか返して貰ったりはあるんだけどね
あっちから先は久しぶりだったからねぇwwwww
(*´Д`)ハァハァ


ジンギスカンもネ申だったな
まぁこれは遠かったんで脳内言えばそれまでですけどw
ずっと前を向いてたから
ちょっと嬉しかったw


あとはグルグルジャンプで
梨沙子が(何
振りを間違えましたwwww
シンクロしましたwwww
可愛かったwwww


やべwwww
時間が無くなってきたwww


Time is kame


だからなwwwww
可愛かったよ(つД`)・。


从*・ 。.・)<・・・


このコント(コラ
が見れなくなるのが寂しいです
春、期待しても良いですか?
お願いしますwwwwwwww


まぁ春は6期コーナーあると思うんで
この流れでれいなが切れるみたいな展開でお願いしますwwwww


んでライブのあと日替わり買いに行ったら
(誰´Д`)<モーニング娘。さんは全部売切れです
とかwwww\(^O^)/
んでなんかテンション上がってたから
少し会話
決してナンパではありませんwww
大津に住んでるらしく
色々話して
(と´Д`)<今日キモヲタが話しかけてきて・・・
(と´Д`)<超ありえないとか
(と´Д`)<MIXIに書いちゃダメだよ炎上するから
と忠告したら
大丈夫ですよってwwww
昔は娘。が好きだったとか言ってました
前もバイトしてたらしく
つぎ見かけたら宜しくと言っておきましたwww


ふぅ
やっぱ朝は時間が無いな


時は亀井なり
だもんな
从*・ 。.・)<・・・


いやぁMCの極意が分かってきたと思いましたよ(*´Д`)ハァハァ


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww