5月2日

今朝は寒いと思ったTRIPLE Mです
てか睡眠が足りないのか朝目覚めが悪かったですw
昨日は23時には寝たんですけどねぇ。。。


とりあえず音楽戦士はスルー
んでMJだけ頑張ります(`・ω・´)


土曜は副ちゃんとちゅんたが家に来るんだっけ?
日曜は黒味cだっけ?
とりま宜しくwww
ハルヒやろーぜwwwwwwww


もしかしたらFFCCが届いてるかも知れませんが( ̄ー ̄)


んで本題
5月2日なんだけど
娘。紺in中野


結婚式するかもですwwwwwwwwwwwww




从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



知り合いがwwwww



\(^O^)/



またかよwwwww


ボンキュの大宮は弟
某メンのパシイベも弟
某メンのパシイベは友人
8ビートの名古屋は友人
他多数www


去年は結婚式無かったんだけど
つーかもう10回以上出てて50万くらい包んでるwww


包んでる〜
一人〜じゃ無いから〜
10人以上居るから〜
祝儀も馬鹿にならないwww
歩いてる〜
ららららら(ry


歩いてる聴きたかったな・・・


つーか友人言っても
まだ呼ばれるか分かりませんwwwwww
たぶん呼ばれませんwwww(つД`)・。wwwwwww
んでその友人の友人の奥さんが
余興で娘。関係で何かやるらしく
特攻服とか貸して欲しいとかwwww
とりま中野があるんでオレンジの特攻服は無理で
緑の特攻服(亀井
緑の法被(亀井
オレンジの法被(亀井
黒の法被(梨沙子
は手元にあるんだけど
5種類要ると無理難題w
4/4に宇部の実家に帰るから
ピンクの法被(某ぼん
のを用意しようwwwww
燃やさなくて良かったなw
どこにあるから分からんけどwwwwwww


さてと朝は時間が無いwwww
Time is kame
だからなwwwwwww
从*・ 。.・)<パクリ(・A・)イクナイ!!の
(と´Д`)ニヤリ
これお気に入りになりそうwwwwwwwwwwwwwwww