続・続・ミスチル

雨で少し体調を崩したTRIPLE Mです?
愛ちゃんのドラマまだ見たこと無いなぁwww


んで夢番地調べたんだけど(広島の公演のチケは夢番地
一般で取れるのはスタンド席だけらしいwww
まぁしょうがないか
うーん
どうせならって事でバックスタンドにしようと思う
電話が繋がればwww


とりあえず3枚申し込むもん( ̄ー ̄)


取れなかったら
どーすっ☆カナ
オク?
オーンさんがいくらまで出すかによるの☆カナ
って私も10k以上は出したくないけど。。。
そんないかないと思うけどねぇ。。。
どーなんだろw


アルバム聴きまくって備える☆カナ(`・ω・´)


戦利品
ハロの話題が無いので先日の大阪で( σ゜Д゜)σした戦利品でもw

北原北原ボクノさやかw
从*・ 。.・)<意味分からないの
ぼん厨の知り合いの方から貰いました
マジ有難う御座いますm(_ _)m


日替わりのジュンジュンは純さんのです
川´・_o・) <ソッカー


ライブ写真はバラすので
誰か1枚100円で買って下さい(`・ω・´)
絵里とジュンジュン以外は出せますよ?( ̄ー ̄)


風呂でも入ります☆カナwww