祝☆一ヶ月

雨が降ったからか
暖かい朝を迎えたTRIPLE Mです
毎朝これくらいだったら楽だなぁ


朝は炊飯ジャーを洗ったりするから水が冷たくて(つД`)・。
でも米は無洗米使ってるから( ̄ー ̄)
前に無洗米が無くてノーマルの買って
水が冷たすぎてメチャクチャ後悔したから
それ以降はずっと無洗米
環境にも(・∀・)イイ!!らしいしねw


从*・ 。.・)<そんなプチ・・・エコなの
(と´Д`)<ニヤリ


んで今日は亀井絵里さんの誕生日からちょうど一ヶ月経ちました(*´Д`)ハァハァ
どんな一ヶ月だったの☆カナ
でも20代だからって言っても
変わらなく過ごしてそうですけどwww


早く飲みに行きたいものです
从*・ 。.・)<無理なの


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ポケモートップはさゆでした
衣装は新曲☆カナ


んで
ハロガチャ


・・・
・・


州´・ v ・)<がんばれー
ハロ紺あるたびに高まるよねw
銀色の衣装だけど何か分からないwww