続・ミスチル

雨が止んでて嬉しいTRIPLE Mです
カッパ着るの('A`)だかんね
州´・ v ・)<がんばれーw


とりあえずもーちゃんもミスチル行くらしいんで
一般で3枚狙ってみる
土曜に一般販売らしいけど
誰か電話してくれる人居ませんか?w
たぶん広島だから
瞬殺は無いと思うんだけどなぁ
前の時はずっと残ってたと思うし


広島のグリーンアリーナ行くの久しぶりだな
前は『シフクノオト』ツアーか・・・
その前は娘。のノンストップ☆カナ
その前は『Q』☆カナ
10年住んで3回しか行った事無いTRIPLE Mですwww


まぁ広島市民球場なんて一回しか行かなかったけどwww


とりま日曜は朝から暇なんで
平和公園か宮島に行くかwww
冬の宮島は寒そうだけどwww
オーンさん始発でщ(゜Д゜щ)カモォォォン


とりあえず楽しみなのれす(はぁと


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは忘れましたwww


ハロガチャ


・・・
・・


州*‘ o‘リ<みつあみだもーん
珍しい髪型☆カナ
制服だったんですが何の衣装かしら?
チェックのスカートってなんか(・∀・)イイ!!よねw