ミスチル

横アリのチケがスタンドでトガスに申し訳無いTRIPLE Mです
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
スタンド南9列wwwwwww
('A`)('A`)('A`)
土曜はアリーナB6列なのに。。。
('A`)('A`)('A`)
つーかスタンドは全部ファミリーじゃ無いのかよwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwww
死ねクソ事務所wwwwwwwヽ(*`Д´)ノ


んで本題
ふと思ったんよね
2/21(土)娘。CDイベin大阪
じゃん?
夜行バスで日帰り予定だったんだけど
2/22(日)ミスチルin広島なんよねぇ
大阪娘。イベのあと夜行で広島行って
ミスチルみて夜行で帰ろう☆カナとかwww


ライブは16時開場17時開演だから
20時には終わると思うし。。。
グリーンアリーナからバスセンターまで走れば10分で行けるから
20時8分発の夜行バスに乗れると思うし。。。
月曜朝7時に町田に着くから
仕事にも間に合うし


問題はチケが無いのと
日曜早く着いてもする事ナッシングと
一人はやだなって事☆カナ
オーンさん行きませんか?www
誰か付き合ってくれwwwwwwwww


ミスチル観れそうなのココくらいしか無いんだよねぇ。。。
チケも10kあれば入れると思うしw
どーすっ☆カナ
行くなら大阪の帰りの夜バスキャンセルしないといけないなしw


少し考えようw


日本武道館
5月14日(木)18:00/19:00
5月15日(金)18:00/19:00
か・・・
仕事が終わった後だと間に合わないなwwww
うーむwwww