MELON GREETING

今朝の目覚めが良かったTRIPLE Mです
3時に目が覚めた
二度寝したら7時くらいw
(と´Д`)ニヤリ


夢は色々見たけど内容が内容なんで割愛しますwww


んで表題の件だけど
2/19(木)
18時開場
19時開演
に娘。がゲストで出るらしいwwww


どーしよ?
曲数は5曲くらい☆カナ


どんなに急いでも
渋谷到着は19時30分
出番はまだ☆カナ
言ってもオールスタンディングだから後ろになるんだよねぇ。。。
突っ込む元気も無い
言うか仕事帰りだからスーツだろうしw


うーん
どーしよっ☆カナ


チケも無いし
誰かチケを用意して下さいwwwww(`・ω・´)wwww
席番は最後のほうで良いです
どーせ間に合わないしw


とりあえず検討しよう。。。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモー
トップは
ノノl∂_∂'ル<ほのまら
ピンクのバスガイドみたいな衣装
なんの衣装?w


ハロガチャ


・・・
・・


メガネをかけた光井先生(*´Д`)ハァハァ
お気に入りのショットです
少し挑発してる感じが(・∀・)イイ!!ですw
川=´┴`)<アゥー