今週末の予定

今朝はなんだか目覚めが悪いTRIPLE Mです
夢は見てないけど


んで予定だけど
先ほど2106さんよりメールが来て
土曜に泊めてとかwww
そいや武道館でミズキのライブがあるんだっけ?w
お土産楽しみにしてます(`・ω・´)


日曜は
早朝にKY桃さんとそのお連れの方々と車で名古屋へw
あのグラサンの人怖いんだけどwwwww
その方の車らしいんでおとなしくしとこうwww
たぶん昼くらいに着くんで駅は無理だなwww
まぁ別に(・∀・)イイ!!か
帰りも車なんで(ry


とりあえず席はまぁまぁ良いんだけど
梅に頼んだチケがまだ届かず
どーなることやらwwwwwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは忘れましたw
ガチャは


・・・
・・


キタ━━━━从*・ 。.・)━从从*・ 。)━从从从━(。.・*从从━(・ 。.・*从━━━━!!!
なんの衣装かは分かりませんw
从*・ 。.・)<・・・