ハロ紺in大阪レポ

本厚木5時着は熱いと思ったTRIPLE Mです
家に5時15分には着いたしね(`・ω・´)
一眠りしようとか思って
2ちゃん巡回したら時間が微妙になってきた
お風呂と洗濯とお弁当作るから
寝るのは無理かwww


シャワーが強かったら帰宅して速攻シャワーで寝れるんだけどなぁ。。。
弱いから沸かすから寝れないんだよね。。。
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<恥ずかしがるなよwwww
从*・ 。.・)<意味分からないの


さてと
レポ書くか


楽しかったです(*´Д`)ハァハァ
以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


从*・ 。.・)<マテ
从*・ 。.・)<なの

  • お昼

その前に
そいやIZPさんに会った
必死だなwwwとか思って色々話してたら
なんかまのえりは\(^O^)/らしい
んでおかちに流れたらしいwwwwwwwwwwwww
ちょっとだけ衝撃だったw
中野の最前でおかちT着てたらまのえりにあれ?って顔されたとか言ってたwww
のうn(ry
でもまのcは終わったかな・・・とか神妙だった。。。
おかちヲタとして頑張って下さい(`・ω・´)


3階の3列右側トガスと連番
前がpiroさんとみっちさんだたwwwwwwwwww
みっちさんが座って見てくれたんで立ち最前wwwwwww(`・ω・´)シャキーンwwwwwwwww


なんか刺激が欲しいって事で
宮殿の梨沙子T&梨沙子法被を着て入ったwwww
梨沙子居るときはそれ着て
絵里が居る時は特攻服着て
忙しかったwwww(つД`)・。wwww
ノノ*´ー`)<・・・
州*‘ -‘リ<・・・


ルミパも『梨沙子』って書いたしねwwwwwww


グルグルジャンプの一発目の
ハートにってトコで3階を射止めにキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ちょうど真正面だったし(*´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<正解wwwwwwwwwwwww


でも夜は普通に下だったから
(と´Д`)ククク
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww


それくらいかwwwwwww



\(^O^)/あといろんな知り合いに会った
初めて会う人とか居たからテンションうぇwっうぇwwwだったら引かれた(つД`)・。
それも人生さwwwww
ライブの後に会うのは(・A・)イクナイ!!なwwww
薬やった状態みたいになってるもんな(つД`)・。
某噴水の広場も披露しましたゎwwww

1階のN列左端
ぼん厨と連番
女の愛理ヲタの子が通路だったんだけど
代わってくれた(*´Д`)ハァハァ
マジ可愛かった
(厨´Д`)<愛理ヲタ嫌いだったけど
(厨´Д`)<あの子のおかげで好きになりそう
とかwwwwwwwwwwwwww
アルティメット乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
報告しとく☆カナwwwwwww
何歳か分からんかったけど
(厨´Д`)<下が制服のスカートだったから学生じゃね?
とかwwwwwwwwwwwww
よく見てるwwwwww(つД`)・。wwwwww
タイ━━━━||ぼ|(|゚|ん|゚|)|厨||━━━━ホ!!!!!!
だなwwwwwwww


左端だったんで
ルミパには久々に
亀の絵を描きましたwwwwww
ラストは『絵里愛してる』にしたけど(*´Д`)ハァハァ


特に何もなかったなwwwwww
やっぱ亀は右だなw

でも通路だったんで踊り狂えたw
後ろも気にしなくて良かったんで
小春の時に特攻服で遊べたしwww


まぁこんな感じかwwww
ラストのはけで梨沙子にがっついたけど
ダメだったな。。。
こっち見やしないwwww
まぁ梨沙子は手振りしかしないから
見てくれてもよー分からんけどwwww
でもその方が(・∀・)イイ!!よねwww


さてと本当に時間が中途半端
寝てみよう☆カナ


起きれる☆カナ
どー☆カナ


ゲームやって起きてたほうが良いの☆カナ


さてはて


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
そいやおみくじなくなったね(つД`)・。


なんでハロガチャだけ


川´・_o・) <ソッカー
緑の縁に銀の衣装
夏ハロ
秋紺
どっちかだと思う。。。