伊達公子

そろそろ出発準備しようと思ってるTRIPLE Mです
暇なんでゲハとかで遊んでたら


・・・
・・


  • 伊達、13年ぶり4大大会本戦出場

テニスの4大大会今季第1戦、全豪オープンの予選が17日、当地で行われ、
昨年現役に復帰したクルム伊達公子(38)=エステティックTBC=が
女子シングルス3回戦で世界ランキング416位の18歳、マリヤ・ミルコビッチ(オーストラリア)
を7−5、6−1で破り、引退した1996年以来、13年ぶりに4大大会の本戦出場を果たした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000066-jij-spo


凄すぎwwwww
復帰して日本のトーナメントとかで勝ってて
日本人の若手頑張れよ!!
とか思ってたけど
日本人の若手が弱いんじゃ無くて
伊達さんが凄いんですね(つД`)・。
元世界4位は伊達じゃないですな(`・ω・´)シャキーン
伊達言えば私の学生時代のスターだったんで
本選がどーなるか分からないけど
とりあえずおめでとう御座いますm(_ _)m


ドリームマッチ2008〜伝説の女王たち〜 - 亀井絵里へのラブソング
ちょうど1年前くらいに観に行ったんだよね・・・
その後現役に復活して
凄いな・・・


私も働き始めてほとんどテニスやってないんで復帰しよう☆カナ
10年の区切りだしwww
ラケットもあるしね
ヒンギスモデルのwwwww( ̄ー ̄)ニヤリwwwww


にしこりも頑張れ!!!
しかし
にしこり言うと(ry
2ちゃん中毒だな(つД`)・。