お料理

冷蔵庫に卵が大量にある事を思い出したTRIPLE Mです


ほんとは今日はカレーにしようと思ってたんですが
卵がたくさん余ってるんで肉じゃがにしました(`・ω・´)
从*・ 。.・)<肉じゃがに卵は入れないの
(と´Д`)<TRIPLE M特製だかんね( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌
材料は毎週同じで味付けだけ違う
こりゃ栄養失調になるなwwww
まぁ今日のお昼とかは料理する時間があんま無かったから
鮭からあげ弁当になってるんですが( ̄ー ̄)
お魚も食べないとねw
んで本題



今回は完璧です( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ混ぜてたらゆでたまごが一個割れたwwwww
まぁ(・∀・)イイ!!かw



味もウマーwwwwwwwwwwwwwwww
丑年だけどウマーwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<つまらないの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
(と´Д`)<料理が出来ないからって嫉妬(・A・)イクナイ!!
从*・ 。.・)<氏ねばいいの


ってこれ、さゆ自身が見たら凹むなwwwwww
今は料理が出来るようになってるかも知れんしね・・・・


このブログはフィクションです(何


っと今日は梨華ちゃんの誕生日だったwww
ケーキ買ってない
コンビニ行って来るwww