一番綺麗な色ってなんだろ?

お風呂に入って夕食食べてまったりTRIPLE Mです
とりあえず23時までは暇☆カナ
言ってももう20時になるけど。。。
ってまだ3時間以上あるwww


んで本題
これを見たら答えは見えてくる?!?
満員の観客で赤く染まった広島市民球場のスタンド
これを見たら赤と言うしかないだろ(つД`)・。
少しだけ震えた
古江が止まらんwwwwwwwwwwwwwwwww


んで知ってる人は知ってるけど
この球場無くなるんよね
そしてその跡地の活用法が話題になってて結論が出たようです
広島市民球場>跡地利用、市が最終案 大部分は芝生広場
広島市は16日までに、広島市民球場(中区)跡地の最終案をまとめた。
市民からの要望が高かった球場の保存については、
右翼スタンドの一部を残すことを決めた。
サッカーファンらから要望のあったスポーツ関連施設は併設せず、跡地の大部分は広場となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000013-maiall-base


ちょwwwwwこの一等地が広場wwww
まぁすぐ近くに平和記念公園があるんだけど。。。
反対側はそごうとかあるけど・・・


広島らしい言えばそうなの☆カナ
観光バスが止まる駐車場ねぇ・・・
微妙に遠い気がするけどw
電車通りも横断しないといけないしね
バスターミナルから直結って感じで3階くらいの高さに駐車場作って
歩道橋で平和記念公園のほうに続くようにしたら
んで動く歩道とかもつけて
予算的に無理だろうけどwww


この辺が再開発されたら行ってみたいな
新球場も行ってみたい。。。
あの辺なにも無かったかんなw
新球場も微妙な位置にあるんだよなぁ
広島駅から歩いたら10分以上はかかると思うし
こっちも再開発するみたいなんで
駅からでっかいアーケード作って中は動く歩道にしたら(・∀・)イイ!!
まぁ予算がwwww


秋に広島でライブがあれば金曜くらいから入って色々見たいねぇ
って秋までこっちに居れるか分からんけどwwwwww
・・・
・・


跡地を市民が利用できるのは12年度末ごろになる。
・・・
・・


んな馬鹿なwwwwwwwwwwwwwwwww


ずいぶんゆっくりですねwww(つД`)・。www