マリコって誰だよw

なぜかトガスが家に居ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日から仕事なんでテンション下がってるTRIPLE Mです


お風呂が沸かないんでレポ書けと言われたんで書きますwww



ネタバレあります
ATTENTION PLEASE
ネタバレあります
ATTENTION PLEASE



  • お昼

一階最後列一個前
み○びcと連番
トガスと縦連番
超絶楽しかったwwwww


二人で5席くらい使えたんで踊り狂えたし
後ろがトガスだからお構いなくジャンプwwwww
いや久しぶりに頑張った(つД`)・。


そいやキチガイ言われた(つД`)・。
けど・・・
み○びcもキ(ry
誘導灯は分かるけど
もう一個のはたきは意味無いだろwwwww
んできらりで打ってるし
しょうがないから私も打ちましたけどw
まぁ楽しかったですw
ミスムンも( ̄ー ̄)ニヤリ


心残りは即抱きしめて☆カナ


2列センター少し右
トガスと連番
まっ・・・こんなもんか\(^O^)/
とりま
レスはありませんでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀と梨沙子とみやにがっついたけど(`・ω・´)
ダーリンアイラブユーの梨沙子ソロで跳ぶのは超気持ち(・∀・)イイ!!
てかこの曲ネ申曲だしねw


てかトガスに言われて知ったんだけど
娘。の新曲に『マリコ』って出てくるらしく
僕はモニターの歌詞を見てないから気づかなかったけど
(踊るのに必死でw)
マリコってなんなんでしょうねぇwww
今度聞いてみよう☆カナ


さてと・・・
大阪が('A`)('A`)('A`)
トガスの話ではお昼は3階らしいしwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwwww
まぁ中野で最前、2列、5列と観たからな・・・
そろそろお風呂沸く☆カナ