仕事初め

カレーを作ったTRIPLE Mです
なんか中野頑張りすぎて体調不良かも・・・・かもwwwwwwwwwww
唇が超荒れてるし口内炎も出来たしi|||i_| ̄|○i|||i
てことで栄養つけるためにカレーを作りました(はぁと


从*`ー´)<カレーはじゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!!
从*^ー^)<お試しあれ


ってことで煮込みまくりましたwww



まぁ写真をうpしても今までとどこが違うんだ?とw
ちなみに私はカレー甘いのが好きです
てか辛いのはカレーに限らず苦手です(はぁと



冷蔵庫にベーコンが残ってたんで投入してみました
ベーコンカレーwwwww
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwww
まぁ何度も言うけど
(と´Д`)<さゆよりは料理上手だと思うよ( ̄ー ̄)
早く手料理を亀井さんに食べてもらいたいi|||i_| ̄|○i|||i
从*・ 。.・)<無理なの


んで体調不良と言う事でローソンでリポビタンDを購入したりしてw
从*・ 。.・)<話が唐突に戻ってるの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの


んでついでにジャンプSQ月マガ立ち読み
昨日読んだジャンプの感想も書きます(`・ω・´)

  • ナルト

超えたんかいwwwwww
てか一撃とかありえんwwwwww
まぁ熱い展開でしたけど(*´Д`)ハァハァ
劇画タッチなのはなんで?w

  • ワンピ

バギーがウゼーwwwwwwwwwwwww
バロックワークス勢ぞろいすんだろうなw

  • ブリーチ

こっち面白くないから隊長の方宜しくお願いしますm(_ _)m

まぁ熱い展開じゃ無いですか?


んで今回一番面白かったのは
スケットダンス
小田急の電車の中で爆笑してしまった(つД`)・。
まずベジータで噴いたw
GTロボで爆笑www
新妻エイジで参りましたm(_ _)mwwwwwwwwww
はたから見たら変態でしょうな(つД`)・。

今度はカザルがピンチになるの☆カナ(つД`)・。

嫌な展開になるかと思ったら大丈夫だったw

ここまでは予想通りの展開☆カナ
岸本がやるのは燃える
んでその上を藤原が行くんでしょ?(*´Д`)

キスキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
青春なんて嫌いだ(つД`)・。
私の(ry
wwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwww
んで急展開ですな
次回が楽しみです


そいやPLUTOも読まないといけなかったかも・・・かもwwwwwwwwwwwwww
さてと寝る☆カナ