絵里の居ない星では愛せないだろう

三日ぶりに一人の朝を迎えたTRIPLE Mです
部屋が荒れてます(つД`)・。
今日は午前中市役所とかヤマダ電機とかダイクマとかに行かないといけない('A`)
その後は中野に行きますので居る人は宜しく(はぁと


んじゃ昨日のレポでも
当然ネタバレ全開ですので気をつけて下さいwww


ネタバレあります
ATTENTION PLEASE
ネタバレあります
ATTENTION PLEASE


KY桃さんと5列左で連番
つーかKY桃さんが遅れたんで少し遅刻wwwwwww
なんかテンション高まったんで
从*・ 。.・)<ヘルプミー
のトコで超ジャンプwwwww
从*・ 。.・)<止めて欲しいの
(と´Д`)<恥ずかしがるなよwwww


んであとはひな壇にいるゆうかりんを双眼鏡でガン見wwwwwwww
5列で双眼鏡だからどっちのひな壇見てるかモロ分かりなんですよねw
危なかったぜ(マテ
うーん亀ヲタとしてはやっぱ右のほうが美味しいですw

まぁあとは
即抱きしめてで
私とKY桃さんの愛の抱擁が炸裂したり
れいなに干されたりw
色々ありましたよwww


チケが無いので定食屋でまったり
水で1時間以上粘ってしまったwwww(つД`)・。wwww

21列センターブロック右通路
わっしょいと連番
ネ申
PAの前だから良かったです(つД`)・。
しかも亀が目の前が多くて
色々あぴれて良かったです(*´Д`)
雨の降らないはずっと目の前だから
ルミパに昨日と同じ
『絵里愛してる』
って書いて出してました(はぁと
从*・ 。.・)<ワンパターンなの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww


最後のMCはわっしょいと一緒に跳びまくったwwwwww
つーかわっしょい赤Tだった件wwwwwww
誰推しだよwwwwwwww


あとは通路だったんで踊りまくり歌いまくりwww
楽しかったです
やっぱセンター通路は面白いです(つД`)・。
途中、某警備員が来て危なかったですがwww
私の鍛え上げられた危機感知能力が災いを事前に察知しましたwwww
前のヲタは超揉めてましたがwwww


それとラストのほうで写真撮ってる人?が捕まりましたwww
一回中盤で行きなり警備員が飛び込んできてびっくりしたけど
その時は不発だったんだけど
ラスト物取り\(^O^)/になりました
その人は凄いあきらめよくそそくさと退場して行きましたw
多分オクのチケだろうから
売った人御愁傷様ですwwww(−人− wwww


さてと今日も2公演頑張ります☆カナ
とりあえずお風呂と洗濯を済ませよう。。。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
リンリン祭りでしたwwww
ポケモームービーTOP以外全部リンリン
川*^A^) <バッチリデス
ポケモームービートップは
从´∇`从<のにゅ
でしたwwww


ちなみにおみくじは
川*^A^) <小吉
らしいwwwwww