愛する人に出会って

昨日も3公演参戦してきましたwwww
夜公演が最前のセンターブロック右通路でした(*´Д`)ハァハァ
40番台だったから2列目と思ってたけど
1列目が無かった(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
最高でしたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
てことで夜を中心にレポを書きたいと思いますw


いつものごとくネタバレ全開ですんで気をつけて下さいm(_ _)m


ネタバレあります
ATTENTION PLEASE
ネタバレあります
ATTENTION PLEASE

22列の左端で
恋ING厨さん、ぼん厨、私、トガス、わっしょい、団長
の悲しき6連番
広くて踊れて楽しかったですwwww

27列?の30番台
狭かった(つД`)・。

最前のセンターブロック通路
ネ申でした(つД`)・。


席に着いたら鼓動が高まるwwww
2列だと思ってたから
たら声がw
(誰´Д`)<えむさーん
(と´Д`)<誰だ?
見たらIZPさんが左の最前に居るwwwwwwwwwwwwww
ワラタwwwwwwwwwwwwww


んじゃレポをw
セットリストは某所よりコピペw
01.リゾナントブルー(全員)
ルミパに
『絵里愛してる』と書いて出す
明るくなってすぐに気づかれたwww
まぁ真正面だったからね
凄い嬉しそうだったwww
トガスもすぐにキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
とか言ってたwww
友理奈見ろよwwww
その後はずっと踊ってましたw


02.LALALA幸せの歌(しゅごキャラエッグ以外)
そのテンションのままレッツゴーwwwwwwww
少し飽きてきたけど
最前だったら関係ないよねw
ぶっちゃけ
全部童謡でも構わんwwwwww(`・ω・´)


03.みんなのたまごしゅごキャラエッグ)
ゆうかりんを踊りたかったけど
今回は自重しましたww
だって亀井さんが見てくるんだもんwwwwwwwwwww


04.はぴ☆はぴ サンデー!(月島きらり
サビの振りでシンクロ率100%(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ひな壇の亀井さんは少し右の方だったんだけど
こっちに向きを変えて踊りあったwwww
トガスが
シンクロキタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
って叫んでたw
友理奈見ろよwwwwwwwwwww
それときらりが着替える時に私も着替えました
オレンジ→緑に
たらきらりさんの羽が広がらないハプニングがwwwwwwwwww
メンバー全員そっち見てて
私の着替え見てないwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i


05.タンタンターン!(MilkyWay
亀井さんが見てくるんで踊れないwwwww


MC(Berryz工房)
特にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


06.FOREVER LOVE℃-ute
最初nksk踊ってたら
亀井さんが不機嫌言うか悲しそう言うか
(脳内乙wwwwwwwwwwwwwwwww
だから途中から亀井さんにずっとがっついたけど
干されてたwwww
たら
サビの
アイラブユー

マイダーリン
のトコでこっち向いて一緒にやりましたwww
その時は超絶笑顔になってたwww


07.めぐる恋の季節(梅田・中島・岡井・萩原・有原・田中・光井)
亀井さんが居なくなったんで全力で踊るwwwwww(`・ω・´)
楽しかったですwwwww
適当に前に来たメンバー見ながら踊りました


MC(℃-ute)
特に何もwwww


08.MADAYADEBerryz工房
梨沙子を全力で踊りましたwww
だいぶ踊れるようになってきた☆カナwww


09.恋の呪縛(清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重)
私はどっちを踊れば(・∀・)イイ!!んだwwwwwwwwww
梨沙子と絵里を踊りましたwwwwwwwwww
最後はキッチリ?絵里で閉めましたよ?


MC(真野・亀井・道重)
楽しかったですwwwwwwwwww
どーせなら朝のギャグが聞きたかったwww


11.ロッタラロッタラ(Buono!
みやを踊りましたwww
最後みやが目の前に来たから
トガスと一緒にがっついたwwwwwwwwww


12.泣いちゃうかも(モーニング娘。
途中絵里が目の前に来たんで踊りシンクロwwwwwwwwww
まだまだ踊りきれません(つД`)・。
春までには踊れるように頑張ります(`・ω・´)


13.みかん(新垣・亀井・道重・久住・光井・ジュンジュン・リンリン・矢島・菅谷)
ネ申でした(つД`)・。
愛する人に出会って
の歌詞のトコでシンクロした(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
この歌詞のトコでいきなり
視線をこっちに向けてきたんで
歌いあいました(はぁと
マジ感動したwww
なんか向こうも何とも言えない表情になってたwww


14.ジンギスカン(新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野以外全員)
亀井さん踊ってたんだけど
愛ちゃんが目の前に来たとき
なぜかこっちを煽ってきた
なんで?とか思った
なんかその後遠くで踊ってる亀井さんがチラチラこっちを見てて
なんか微妙な(ry


MC(久住・光井・ジュンジュン)
娘。紺でやりましょwww
まぁ結構他のヲタも笑ってた気がするけどね(はぁと


15.白いTOKYO(新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野)
千奈美を踊りましたwww

16.夏DOKI リップスティック(矢島・エッグ)
さきちぃを踊りましたwww


17.バカにしないで(清水・夏焼・熊井・菅谷)
梨沙子を踊りましたwww


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド(高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根)
微妙ですwwwwwwwwww


MC(高橋・新垣・田中)
今年の目標を四文字熟語で表すコーナーで
今回は愛ちゃんでした
猪突猛進を今年は丑年なんで
猪突牛進
て書いてたけど
可笑しいよねwww
牛突猛進
じゃね?www
牛なんで突撃しつつも牛歩で一歩一歩
歩きたいと言われてましたwww


19.即 抱きしめて℃-ute
愛理を踊りましたwww


20.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
梨沙子を踊りましたwww
少しがっついたけどダメでした(つД`)・。


21.ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房℃-ute
ネ申曲です(つД`)・。
一緒に歌って踊って楽しめました


22.Take off is now!(高橋・田中・新垣)
れいなを踊りましたwww
ココで緑の特攻服に着替えましたwwwwwwwwww


23.恋愛レボリューション21モーニング娘。
亀井さんを踊りました(*´Д`)ハァハァ


24.グルグルJUMP(全員)
目の前に亀井さんが来ませんでした(つД`)・。
遠くから頑張りましたよwww


25.雨が降らない星では愛せないだろう(全員)
熱唱しました


26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(全員)
踊りましたwwwwwwwwww



いや久しぶりの最前だったんで楽しめました(*´Д`)ハァハァ


最後のはけもネ申だった
久しぶりに良かった
楽しかった


そして流れよくおみくじ引いたら
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ノノn^ー^)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!



大凶wwwwwwwwww
wwwwwwwwww\(^O^)/オワタ
wwwwwwwwww
今日はダメだろうなwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwww