ワンダ紺初日レポ

副ちゃんが気持ち悪いTRIPLE Mですwww
从*・ 。.・)<正解なの
現在トガスがベットで寝てますw
窓際で寝てたから寒かったらしい
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


んじゃレポを
ネタバレあります
ATTENTION PLEASE
ネタバレあります
ATTENTION PLEASE


セットリストは狼からコピペ
つーか違うらしいけど('A`)なんで


気になった点トップ3


第一位
みやが髪切ってるwwwwwwwwwwwwwwww
最初誰だか分からなかったwwww
いや可愛いと思いますよwwwwwwww
从*`ー´)<ばーか
なんで切ったのだろうかwww
やばかったwwwwwww
今日は前なんで凝視しますよ?wwwwwww
ノノ*´ー`)<ふーん


第二位
さゆが犬を飼い始めたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


第三位
呪縛が汚されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桃→さゆ
みや→絵里
だったと思う
めぐる鯉の季節はそうは思わなかったけどwww
この辺は思い入れの違いだろうね
呪縛はベリで一番好きな曲だから
みかんもメンバーが
愛ちゃん→州´・ v ・)?
れいな→まいみ?
逆かも知れんけど
どうせやるなら完全シャッフルが良かったと思う


こんな感じ☆カナ
んじゃ全曲レポをwww