20090101

昨日は寝落ちしたTRIPLE Mです
ガキつか見てたんだけど
怖がってはいけない辺で落ちたwwww
気づいたら朝だった件wwwwww(つД`)・。wwww


とりあえず2009年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年の目標は
亀井絵里さんと結婚する!!
これだな
从*・ 。.・)<現実味が無いの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


うーん
元気に健康に楽しく過ごす
にしよう☆カナwww


でゎ明日中野に来られる方は宜しくです
絵里Tを何着買うか迷うな。。。
18と19はそれぞれ年の数だけ買ったんだけど
引越しのとき大半は実家に送ったからな
開封のままwwww
はぁでも20買うんだろーな(つД`)・。
誰か枠を貸して下さいwww
たぶん限3だと思うんでwwww
新年から必死だな( ´_ゝ`)とか思わないでね(つД`)・。


そんなTRIPLE Mの今年の運勢は
ポケモートップは
ノリo´ゥ`リ コハコハwwwwwコハハハハハハハwwwwww
なんか負けた感じがするwwww


気を取り直してハロガチャ
ドキドキするwww
今年の推しが決まる


・・・


ドクン


・・


ドクン





ドクン




キタ━━川*’ー’)━━川*’ー)━━(川川)━━(ー’*川━━(’ー’*川━━!!やよ




なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見なかったことにしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにポケモートップも亀が出るまで20回くらいリロードしたよ(つД`)・。
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌
从*・ 。.・)<なの