愛してるぞ

クロノトリガークリア出来なかったTRIPLE Mです
とりあえず復活したトコで止めました
次は武器でも探してくる☆カナwww


んで今日は大晦日と言うことで

今年はうどんで年を越しますwww


はぁ美味しかったwww
てか年越しそば(うどん)って何時に食べるのが普通なのだろうかwww
まぁあんま夜遅くに食べても体に悪いからなwww
明日はおもちを食べたいけど
おもちが無い件www
目の前のローソンに買いに行こう☆カナwww


んで本題なんだけど
ガキつか
やりすぎwwwwwwwwwww
去年も千秋出てきたよねw
1年ぶりって言ってたけど
うーん
愛してるけど一緒に居られない
私と亀井さんみたいな感じだな。。。


从*・ 。.・)<・・・


(と´Д`)<今年も1年間突っ込みお疲れ様w


さてと紅白はミスチルだけ見逃さないようにしないとな(`・ω・´)