おみくじムービー

クロノトリガーもラスト黒の夢攻略を残すのみとなりました(`・ω・´)
んで知り合いのブログとかを巡回してたら
ポケモームービーのおみくじが復活してるらしいwww
こりゃ今年の運勢を占うにちょうど(・∀・)イイ!!
ってことで早速占ってみました(はぁと


ちなみにトップは
ル*’ー’リ<わかるぅ
って何がだよwwwwってwww
从*・ 。.・)<一人つっこみ乙なの
さぁ
今朝のハロガチャのことは忘れてリスタートです


・・・




ドクン




・・



ドクン







ドクン




川=´┴`)<末吉ぃ
川=´┴`)<準備は完璧に



\(^O^)/
なんか中途半端wwwwwwwwwwwwwwww
つーか18日までなのにパターンが多そうで亀が全く揃いそうに無いなwwww
着物の愛佳cは可愛かったw
着物似合うな(*´Д`)
ノノ*´ー`)<ふーん
(と´Д`)<でもポケモートップの亀の着物姿も可愛かったよ(はぁと
ノノ*´ー`)<へー
(と´Д`)<だから(ry
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwww
明日仕事始めだから
明日の結果で推しを決めようw


さてとクロノトリガーでもやるかwww