目標

クロノトリガーがだいぶ進んだTRIPLE Mです
ペンダントがパワーアップしたんで宝箱を回収しに行きます(`・ω・´)


今日の目標は
1.クロノトリガークリアwwww
2.街へ行こうよどうぶつの森でカウントダウンを味わう
3.家から一歩も外に出ない
4.ガキつかで笑わない
の4点ですなwwww
達成できそうなのが2と3☆カナ


昨日宇部に帰郷してる友人から電話があった
常小&常中時代の友人と飲んでるらしい
どこおる?言われて神奈川言ったら
なんか転職でこっちに来るかもらしいwww
いまは千葉だっけ?w
実家には年末少し前に帰ったからねぇ。。。
まぁまたの機会でwww


いつも新年1/3は宇部高専でテニスをやってるんだけど
ここ数年は参加してないなwww
ハロ紺行ってるから(`・ω・´)
テニスのラケットも一応引越しで持ってきたけど
数年握ってないwww
はぁ無我の境地は開けたんだけどな(マテ
教室でも探してみよう☆カナ
そこで出会いがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww