料理と片付け

福田沙紀cがものまねバトル?に出てるらしいけど
TVのチャンネルが合わせられなくて見れないTRIPLE Mです
本体には合わせるの付いてなくて
リモコンはぶっ壊れたから純正じゃないの使ってるんだよねwww


さっき調べたらTBSとフジテレビが映らないみたいwww
まぁ基本朝はテレ朝見て夜は見ないから問題無いんだけど・・・
こういうとき困るよね(誰
てことでTVは電源オフwww


今日は部屋の片づけがひとまず終わりました( ̄ー ̄)ニヤリ

あとはハワイで描いて貰った
絵と絵文字をどこに飾るかだな・・・


んでガスコンロも装着したんで料理もした
やっぱ初料理は

だよね( ̄ー ̄)ニヤリ


出来は・・・でしたがwww
コショウ入れすぎたな(つД`)・。


明日は年越しうどんでも作るかwwww
从*・ 。.・)<香川県人乙なの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
スーパーでカップ麺見てたんだけど
美味しそうだからうどんにしたwww
香川の人はうどんで越すらしいから
一回くらいは僕もうどんで越してみようかとwwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報は要らないの