業務用スーパー

見つからなかったwwww(つД`)・。wwww
団地の入り口くらいまで行ったんだけどwww
そこから少し中に入った辺にあるはずなのにぃ。。。


不動産の人に騙された?www
んでさっきネットで調べたら
もう少し奥だったwwww
てことで今から行ってきゃめい(はぁと
近くのスーパーは鮮食品は安いけど
肉系が少し高いんで
あとはお米を見に・・・


从*・ 。.・)<最初から調べておかないからなの
(と´Д`)<大正解wwwww


とりあえず寒くなる前に出ようwww
布団は取り込んでおく☆カナ


はぁ明日で今年も終わりだと言うのにwww
何をやってるんだろうかwww


来年からは新しいスタートだよな
20から働く関係で広島に住み始めて
30になる年に新天地
この10年は色々あったな・・・
次の10年はどんな年になるのだろうかwww
そろそろ彼女が出来ないの☆カナ
ノノ*´ー`)<ふーん
(と´Д`)<お願いしますm(_ _)m
从*・ 。.・)<無理なの