Buono!とカレンダーとドラクエ9

DSiが100万台突破というニュースを見て
ゲームは相変わらず不況に強いなと思ったTRIPLE Mです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000009-maiall-game



オーンがDSi買ってたなぁ
私は来年の1月に出る
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
の本体同封を狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

でも衝撃の事実がwwww
スクウェア・エニックスは、2009年1月29日にWii版とDS版同時発売を予定しているFFCCシリーズ最新作
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム』のWii版に、
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』の最新トレーラーが収録されることを発表しました。
http://www.inside-games.jp/news/328/32825.html
从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从
Wii版を買う必要があるのか?(つД`)・。
うーん
ニコ動にうpされるのを期待すべきか
それともDSi同封を諦めるべきか
実は元々Wii版を買う予定で
DSi同封が出るからDS版にしようと思ったんだけど

困ったなwwww


そうそう
もしDSi買ったら
誰かDSライトとPSP2000交換しませんか?w
私のライトは黒です
たぶん普通に動きますwww
宜しくwwwww

それと
今週のジャンプにも情報乗ってたけど
ドラクエ9
http://jp.youtube.com/watch?v=P8sPZlEKwpQ
ジャンプフェスタのPVらしい
今回は世界樹の実なのか
個人的には花のが好き☆カナ
ロトの紋章のラストの奇跡や
ドラクエ4のロザリーの件があるからかも知れないけどwww
まぁ早く発売してほしいものです(`・ω・´)



最後に今年最後のFC通販ものが届きましたw

Buono!のDVDって全部セット買っても専用ケースに入ってないのねwww
少し残念だった
写真が付いてるだけ?
全員ヴァージョンが2個あるのは1個はトガスのですw
真ん中にあるのが卓上カレンダー
卓上カレンダー今年は去年の文化祭で購入したのを使ってたんだけど
便利だったんで今年も購入しました
今年のはワンダバージョン
ちなみに去年のは娘。ですw
1月は誰なの☆カナ
楽しみにしときます


あとノーマルカレンダーも届きました
サインは当たりませんでしたwww


全員集GO購入したは良いけど観ることはあるのだろうかwww
裏を観たらすごい懐かしかったwww
そいやこの時小春のデコ出しが可愛くて写真集めようとしてたなって思い出した
ハッピーバックのが手に入らなくて諦めたのも今では良い思いでですwww