ジャンプ

会社の人が潜伏期間2ヶ月のウイルスに感染してたらしく
心配になったTRIPLE Mです
大人はあんま発病しない病気らしいけどw
なんか下手したら一ヶ月くらい高熱が続くらしいけど
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁそん時になったら考える☆カナ


んじゃジャンプの感想でもwwww

  • ワンピ

バギーwwwwwwwwwwwwww
役に立つのか?wwwwww

  • ナルト

おぃおぃ
そりゃ無いだろwwww
DBかよwwww
だいたいナルトって叫んでもナルトが出てきてもどーにもならんだろw

  • ブリーチ

一瞬ドキドキした自分が憎い(つД`)・。
やっぱりじじいが1番じゃ無いのねwww
そして日番谷隊長はやっぱかませか(つД`)・。

ツマンネ('A`)


こんな感じかw
ネウロの結末が楽しみですなwww
たまこせんせいの村に遊びに行きたいなwww