祝☆亀井絵里20歳☆聖誕祭

一番きれいな色って何だろ?
一番光ってる物って何だろ?
僕は探してた最高のギフトを
君が喜んだ姿をイメージしながら


何が出来るのだろうか?
何かをすべきなのだろうか?
亀井さんのファンになって4回目の誕生日を迎えました


さよならが迎えに来ること最初から分かっていたとしたって
もう一回もう一回
もう一回もう一回
何度でも君に会いたい
めぐり会えたことでこんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない単純だって笑うかい?
君に心から有難うを言うよ


会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回もう一回
もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい


誕生日おめでとう御座います
20代最初の1年
何があるのか分からないけど
楽しく生きて欲しいです


今晩はオムライスでも作る☆カナ


なんかこの1年はなんか良く分からないけど
なんか今までと違う1年だった気がする
マンネリと言っても良いのかも
今のままで楽しいからこのまま続いて欲しいとか思うけど
なんか良く分からないけど
亀井さん自身があんま変わってない様な
違う一面とか変わったとことか見つけたりするの楽しいんだけど
今年はほとんどそう言うのが無かった気がする
別にもう成長しきってるとは思わないけどw


来年は20代と
別に特別な年でも無いけど
なんか新しい亀井さんに出会えたら幸せ☆カナ


とりあえず僕は歌声が好きなんで
それに磨きをかけて欲しい
言ってもメインで歌うことが少ないからなぁ
ダンスは今よりもキレを出して欲しい☆カナ
ダイナミックに踊ってるのはもう最高だけど
それにメリハリを付ける言うか
なんか上手く言えないけどw


それとショートカットだな( ̄ー ̄)ニヤリ
音楽戦士の時に言ってたんで
少しだけ期待しとく
言っても順番はまだまだ先っぽいけど・・・
やっぱ20歳って事で
大人な女性を目指すのなら長い方が魅力的なのかも知れないけどねぇ
難しいところなのですwww

うーんまとまらない
そして時間がなくなって来たwww


とりあえずお誕生日おめでとう御座います
あと五ヶ月だけだけど
同じ20代を過ごしていきましょwwwwww(*´Д`)ハァハァ