カウントダウン

飲みすぎで気持ち悪いTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<3本しか飲んで無いの
(と´Д`)<正解wwwww



昨日は知り合いの家で飲み会
サッカー観ながら飲んでました
夜になると鍋をつつきながら
TVでM1
携帯のワンセグで決勝
を観てました


久しぶりにゆっくりまったり
お子様と戯れてましたwww


土曜は実家に帰った後
すぐに広島に戻って
FISHさんとはなぶ〜と焼肉
食べすぎ
昨日も食べすぎ
年末は仕方無いなwww


FISHさんとはなぶ〜はその後うちへ
色々話しました(つД`)・。
お世話になったもんwwww


そいや知り合いがはまってる飲み屋の子が
『えり』と言うらしく
今日出勤か聞いてみてもらったら
出てないらしい
やっぱクリスマス前だもんな。。。
と少しテンション下がったのは秘密wwww
まぁ出てたらお金使っただろうからおk☆カナ


新年まであと9日
クリスマスまであと3日
亀井絵里さんの誕生日まであと17時間30分(書いてる現在


年の瀬を感じるけど
でも寒くないんですよねぇ


今年は暖冬なの☆カナ
まぁ寒いよりは(・∀・)イイ!!けど
冬を感じないのは寂しいなwww


さてと準備を全くしてないから準備しないと・・・
うーん
今回は(・∀・)イイ!!画像が無いんだよねぇ
構成も決めてないし
むーん


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモートップは
うwwwwwwめwwwwwだwwwwww


ハロガチャ


・・・
・・


川* o )<その願いかなえよぉ〜
(と´Д`)<どの願いだよwwww
从* v )<知るか