続・Mr.Children

ミスチル以外にもたくさん届いたTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<だから日本語がおかしいの
(と´Д`)<ククク
从*・ 。.・)<キモイの

プッチベスト9はまぁ分かるけど
メガベスト全部頼んだっけ?wwwwww
つーかプッチベスト9聴きたい曲が無いなwwwww
DVDの方は青春LOVE!ランチが楽しみだけどwww


プッチベスト取り込もうとしたら
曲名がオンラインで見つからないとかwwwww
どんだけ底辺(つД`)・。


他のベスト取り込むのすら('A`)('A`)('A`)
なっちはタンバリンが気になるから入れるかwww
ってなっちも曲名が見つからないとかwwww
愛ちゅん仕事しろwwwヽ(*`Д´)ノ



さてとSUPERMARKET FANTASYの全曲レポでも( ̄ー ̄)

01 終末のコンフィデンスソング
悪くないです
ミスチルらしい曲
これで歌詞を理解して行ったらもしかしらネ申になるかも
こういう歌詞を詰め込んだ系好きなんで
そいやミスチルって一曲目はそう言うの多い気がする
とりあえず聴きまくる(`・ω・´)


02 HANABI (フジテレビ系ドラマ コード・ブルー 主題歌)
ネ申
多くを語る必要は無い☆カナ



さよならが迎えに来ることを最初から分かっていたとしたって
もう1回もう1回
もう1回もう1回
何度でも君に会いたい


めぐりあえた事でこんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない単純だって笑うかい?
君に心から有難うを言うよ


会いたくなった時の分まで寂しくなった時の分まで
もう1回もう1回
もう1回もう1回
君を強く焼き付けたい


ネ申だな(つД`)・。



03 エソラ
ほほぅ
始まりは悪くないな・・・
相変わらず滑舌がwww
これも歌詞を詰め込み型☆カナ
悪くないぞwww
これも聞き込めばネ申に昇華しそう・・・


04 声
イマイチ?
良く分かりませんwww


05 少年 (NHKドラマ8 バッテリー 主題歌)
実は初めて聴いたんですが
巷じゃ評価が滅茶苦茶高かったんだけど
うーん
良く分からんwwww
まだ聞き込んでないから☆カナ


06 旅立ちの唄 (東宝系映画 恋空 主題歌)
('A`)
そんな好きな曲じゃないんだよねぇ

07 口がすべって
想像通りで嬉しかった
ミスチルってタイトルがその曲をあらわしてる事が多いんだけど
シングルだとストレートに現してて
アルバムだとひねりが入ってることが多いんよね
この曲は想像通りで
(と´Д`)<勝ったな( ̄ー ̄)
てかwwwww


08 水上バス
ミスチルのアルバムらしく
中だるみwwww(コラ
こんな日常を過ごしてみたいwww


09 東京
良く分からんwwwww
もう少し聞き込みたい感じ?



10 ロックンロール
ほほぅ
らしくない感じかしら?


11 羊、吠える
これカップリングまま?
違いは無い?
この曲嫌いじゃないんでwww
ただ超絶レポはシングル発売日に述べてるはずwww


12 風と星とメビウスの輪
えらい雰囲気変わったなwwww
歌詞も少し違うwwwww
ライブで聴いてみたい曲ですな
壮大なんで感動できそうwww
つーかやりすぎだろwww


13 GIFT (NHK北京オリンピック 放送テーマソング)
僕は何を贈る事が出来るのだろう
何を贈れば感謝の印になるだろう
喜んでくれるのだろう
それを考え続けることが出来る事
それが幸せなのかも知れない
この歌を聴いてるとそう思えてくる


14 花の匂い (東宝系映画 私は貝になりたい 主題歌
バラードですな
聞き込みたいそんな感じ
春まつ息吹みたいな感じ?
って前に書いた気がするwww


明日から通勤中に聴く☆カナ