Mr.Children

今日の朝はそんな寒くなくて嬉しいTRIPLE Mです
雨は少し降ってたみたいですが
これくらいの寒さなら大丈夫だなぁ


今日はミスチルのニューアルバムのフラゲ日です(はぁと
私はアマゾンで注文してるので今日は届かない☆カナ
楽しみです・・・
しかし
SUPERMARKET FANTASY
題も題ならジャケ写もトンでるんですよねwww


こう言うの久しぶりだから楽しみですwww


さっき収録曲を見たんだけど
11: 羊、吠える
入るんかいwwwwwwwwwwwwwwww
カップリング別に入れなくても(・∀・)イイ!!んだけど
また狼と全面戦争ですか?
負けそうだけど(つД`)・。
窮鼠猫を噛むじゃなくて
窮羊狼に噛まれるだなwwww
从*・ 。.・)<面白くないの
(と´Д`)<嫉妬かwww


とりあえず超楽しみwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
ポケモートップは
ノノl∂_∂'ル<ほのまら
ロッタラのジャケ写が少ケバかった(コラ
歌声はハローで一番好きだけどねw


ハロガチャ
ル*’ー’リ<わかるぅ
って何がだよwwwwwwwwwww
衣装はなんだったんだろうかwww
つーか今日はBuono!デイだったなw