週末レポ

ミスチルのツアーのCMがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
でテンションが上がったTRIPLE Mです
広島は2DAYSあるんだけど
2月か
広島には居ないなwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
不況のせいだ(つД`)・。


んじゃ順を追ってレポを


久しぶりのお祭りって感じ
人が多かった
しかもヲタがぜんぜん居なくて
アウェー感がたまらんwwwwwwww
入る前に特攻服に着替えて
視線を感じる(*´Д`)ハァハァ
自然にテンションが上がるぜwwwww(変態w


会場入って席を確認
二階席だったけど前通路で視界良好
ぼん厨、恋ING厨さんも同じとこだったんで
6連番完成(こっちは私、りしゃぞ〜、KY桃、光井推しの人の4連)
んで空席、通路に知り合いがガンガン来て
悲しみの(ry連番完成(つД`)・。

(と´Д`)<さぁ。。。行こうか・・・



セットリストはモリタさんのとこからコピペwww
01.オープニング/ステージしもて側から キャナ・娘・ベリ・℃・ポッシ (途中からシャ乱Q登場)
初っ端からキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
キタ━━━(o・障モ・)ノノ・一・)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)ノk|‘−‘)川*・ゥ・)||リl|*´∀`l|━━━
ルミパ持って頑張った
まぁ特に何もなく終了
二階席だかんなww遠かったなww

02.18ヶ月/01のメンバー
どんな歌でしたっけ?
覚えてません
とりあえずがっついてたの☆カナ
踊ってたの☆カナ
たぶん打っては無いと思うもん


03.こんなにあなたを愛しているのに/シャ乱Q高橋克典
打ってたと思うw


04.明日が来る前に/シャ乱Q・FUJIWARA
結構ノリの良い曲でしたwww
なんで打ってましたw


05.ラーメン大好き小池さんの唄シャ乱Q・GAKU−MC
知ってる曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
タイガー?打った?覚えてないですw


06.KNOCKIN’ON YOUR DOOR/つんく黒沢健一
古いwwwwwww
懐かしかったけど
打ってましたw


07.(ビートルズの曲)/つんく黒沢健一KAN
タイガー☆カナ


08.愛は勝つKANつんく黒沢健一
タイガー☆カナ
耐久ロマンスしたっけ?


シャ乱Qレアグッズが当たる抽選会/安倍・ベリ・℃・タイムマシーン3号
休憩(会場内はVTR上映)
無茶苦茶頑張ったwwwwww
二階席ばっかり抽選で選ばれたからね
一度だけ列も揃ったけどダメだったねぇ。。。



09.スッピンロック小川真奈
ん?
誰?wwwwwwwww
歌ったっけ?wwwww
うーん打ってたか踊ってたか
女の子だから踊ったような気がするw


10.青春万歳!キャナァーリ倶楽部
初めて見た知ったwwww
踊ってたと思う
振りでこっちを指す振りがあったんだけど
し〜ず〜さんが(ry
wwwwwwwwwwwwwwww


11.ヤングDAYS/THEポッシボー
この歌の題名を初めて知りましたwwww
踊ってました
青春よサヨナラwwwwbyぼん厨wwwwwwwwwww
大連結はネ申だったなwwwww


12.マノピアノ真野恵里菜
なんでバラード歌うねんwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
こういう祭り的なのは盛り上がる曲がヨカタ(つД`)・。
タイガー?エアーピアノしてましたwww


13.まっさらブルージーンズ℃−ute
まっさらキタ━━━(o・障モ・)ノノ・一・)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)ノk|‘−‘)川*・ゥ・)||リl|*´∀`l|━━━
テンションMAXへwwwww
踊りまくりwwwww
超楽しかった
飽きたとかそんなん関係無いねんwwwww
曲がかかってしまえばwwww
そんな魅力がこの歌にはある(誰


14.あなたなしでは生きていけない/Berryz工房
まっさらと来たら次はスッペ
通路階段でぼん厨とスタンバイwwwwww
たらイントロが違ってあななしで
ずっこけwwwwwwwww
こんな肩透かし初めてだwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
そりゃ飽きた秋田言ってるけど
ここはスッペだろーがwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwww


15.ジンギスカンBerryz工房℃−ute(途中からたいせーらしき白タイツ男が加わる)
(゜?゜)イラネwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊ってましたゎ


16.モーニングコーヒー中澤裕子安倍なつみ
少し高まった☆カナ
なっちコール良かった(つД`)・。


17.会えない長い日曜日藤本美貴
どうせ置手紙だろ('A`)
って思ってたからキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
って感じでテンションMAXwwwwwwww
遠かったんで良く分からなかったんだけど
やる気が無かったらしい?
こっちは全力で踊って歌って打ってましたよ
この日一番のグッジョブ?w
出来ればロマモーがヨカタけどねwwww
冬ハロ期待出来るんじゃね?
まぁエルダ行かないけどwwww


18.キズナ松浦亜弥 他大勢の合唱団
ここで森高ヲタの人が来るwwwww
結構頑張ってましたwwww
この曲は初めて聴きましたwww


19.渡良瀬橋森高千里たいせー
森高ヲタ増えるwwww
どっから出てきたねんwww


20.気分爽快/森高千里黒沢健一たいせー
席が無くなったから通路2列目(コラ
で打ちまくりwwwwwww



21.ニューヨーク物語/山川豊
タイガー☆カナ


22.遠くで汽笛を聞きながら/堀内孝雄・はたけ
打ちましたw


23.凍て鶴/五木ひろし
タイガー


24.冬の稲妻/堀内孝雄五木ひろしつんく
打ちました☆カナ


25.君の瞳は10000ボルト (24の後に即興で追加)
打った?


26.おふくろの子守唄/五木ひろしつんく・合唱団(矢口・松浦・高橋・新垣)
打ってたの☆カナ
それともタイガー


抽選会パート2/松浦・娘・タイムマシーン3号
休憩(場内はVTR上映)
相変わらず抽選は2階が多かった
頑張ったよwwwww
さゆ〜のコールが響き渡った予感wwwwww


27.とってもメリーゴーランド/藤本(美)・里田・松浦・矢口・小川
覚えてませんwwwww
打ってたと思う


28.歩いてる/モーニング娘。
キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
少し高まった
出来れば秋の千秋楽で聴きたかったなw
とりあえず踊ってましたw


29.パララ/27・28のメンバー+安倍
どんなんだっけ?w
踊ってたの☆カナ


30.リゾナントブルー/モーニング娘。
ペッパーがヨカタwwww
踊って熱唱しましたwww
まぁ楽しいですwww


31.MADAYADE/Berryz工房
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
踊るのは楽しいよね
しゃゆ〜の振りも出来たしwww



32.FOREVER LOVE/℃−ute
これ初めて聴いたんだけど
結構良かったと思う
℃-uteって間奏の振りが面白いんですよねw


33.LOVEマシーン/娘・ベリ・℃
秋田wwww(゜?゜)イラネwwwwww


VTR上映
34.上・京・物・語シャ乱Q(以下41まで)
35.いいわけ
36.My Babe 君が眠るまで
37.パワーソング
38.愛するということ ※新曲
39.大阪エレジー
40.シングルベッド
41.ズルい女
時間が無いので一気に
ほとんど打ちました
シングルベッドとか熱唱したwwwww
ズルい女とか地獄絵図だったよw


アンコール
42.涙の影シャ乱Q
43.空を見なよ/シャ乱Q(途中からワンダ・エルダ・NGP登場)
フィナーレ
最後キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
空を見なよは懐かしかったwwww


さぁ時間が無いのでほかはまた今度wwwwww