ジャンプ

会社で今後のことを話したTRIPLE Mです
とりあえず年内は落ち着けそうにありません
年明けたら落ち着く☆カナ


んじゃジャンプの感想でもw

  • ワンピ

どーすんの?
どーなるの?
来週言うか単行本一冊分くらい
一気に読みたいです。。。

  • ナルト

('A`)
ガイが気になりますね。。。

  • ブリーチ

最初っからって突っ込みはダメですよね
それより早くメインの方々に出てきて欲しいです

('A`)('A`)('A`)

核でも落とすのだろうか?w
早く再開して欲しい。。。


こんな感じかwww
今週は次が気になるのばっかりで
消化不良☆カナ


珍しく?初めて美味しいトコ取ったねぇwww
どーなるんだろうかwww
来月楽しみっすw

  • DEARBOYS

最終決戦っすな
先制か・・・
誰も怪我せず終わりますように(−人−


さてと寝るかwwww



今朝せっかく洗濯したのに
濡れてしまった特攻服
そのまま干したままにしとくwwww
明日は昼から晴れるみたいだし


从*・ 。.・)<ハロプロまったく関係ないの
(と´Д`)<大正解wwwww
よろせん?が結構話題になってるけど
完全に乗り遅れたしwww
あんま興味無いしねぇ。。。
映らないから(つД`)・。


寝る時に亀のことを考えながら寝ますよ・・・
今週末上京した時に
誕生日プレゼント買うから
何にしよう☆カナ
出来れば
私自身をプレゼントしたいんだけどwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
ノノ*^ー^)<現金が欲しいですよ?
とか言われたらへこむなwwww
まぁ私、センスは無いからな
梅にお任せだなwwww(`・ω・´)シャキーンwwww