洗濯が終わらんwww

シャワーを浴びてまったりなTRIPLE Mです


ワイドショー森高一色だなwwww
そいや観てたときも
男のファン、否、あの人はヲタだwwwww
の人が森高の時を替わって欲しいと言われたんで替わりましたwww
ぁゃゃのキヅナ?の辺から替わりました
そしてら3人くらいヲタwが来てお願いしますm(_ _)mとかwwww
快く了承しましたがwww
だってこっちも滅茶苦茶だったからwwww


僕たちを観てて昔を思い出したとか言ってました
自分もロマンスみたいなことやってましたとかwwwww
新旧アイドルヲタ夢の競演wwwww(`・ω・´)wwwwwww
地獄絵図wwwwwww


森高終わった後、帰られましたがwwww
シャ乱Qみて帰って下さいwwww(つД`)・。wwww
一緒に来てた奥さんが半分呆れてた気がするwww


奥さん言えば、米子で晒された親子を思い出す
大阪でも少し話したんですが
次は娘。☆カナらしいwww
冬ハロで○○○cに会いたかったwwwww(爆死


ふぅ・・・
テレビ朝日
娘。もチラッと出たなwww
さてと出勤準備して出るか


今日はご飯炊いてないから
コンビニ弁当だな('A`)
ジャンプも買わないと(`・ω・´)