加護亜依と仙石みなみと通天閣とシャ乱Q

夜行バスを待ってるTRIPLE Mです
暇wwwwwwwwww


激動の土日でした


笑いあり感動あり


はぁ・・・


詳しくはまた書きますが
予告編をwww

二階の前通路で観ました
KY軍団大集結wwwwwwwwww
娘。→さゆぞ〜、し〜ず〜(さゆピンク)、ゴッド(新入り)、団長、ぼん厨
ベリ→りしゃぞ〜、KY桃、団長
℃-ute恋ING厨、団長


いっこくは居なかった模様www
注意に来なかったのでwwwwwwwwww
つーか本芸だったらしいけど
二軍だったみたいですwwwwwwwwww
私は紳士なんで宮内庁くらいしか出来ませんでしたが(つД`)・。
皆さんを見習いたいです
地獄絵図だったのはポッシボーだな
何連結してんだよwwwwwwwwww

シャ乱Qのあと夜行バスで大阪へ
暇だったんで通天閣
銭湯が推せたwwwwwwwwww

DVD発売イベントに行きました
はぁ・・・
どーなんだろ・・・
良く分かんないです。。。



音楽ガッタスのコンサに行きました
あんなに頑張ったのにレス0wwwwwwwwww
まぁ構わないけどね
从*`ー´)<ばーか


トワイライトとロマンは高まったwwwwwwwwww
本家キタ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ☆
って感じでwww
あとは
恋占い通りにらならない
も高まったwww
最初、みーちゃん居なくて
娘。秋のパープルウインドの再来かと思ったけどねwww