リゾナントライブレポ

流行語大賞
アラフォーをまったく知らないTRIPLE Mですwww
グ〜!もシラネwwww
どこが流行語だよwwwヽ(*`Д´)ノwww
まだういっしゅのが流行ってるだろwwww
まぁどーでも(・∀・)イイ!!けどねw


んじゃレポを


早朝に夜行バスで大阪に到着
この辺はしょっても(・∀・)イイ!!☆カナwwww
とんとん進んで

  • 土曜昼

二階の5列でちゅんたと連番
前通路なのに観えないとかwwwwwwwwwwww
段差が低いんだよwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
とりあえず適当に頑張りましたw
おしまいwwwwwww
从*・ 。.・)<レポになってないの

  • 土曜夜

1階の15列
なんか丁度目線で超脳内楽しめました(*´Д`)ハァハァ
やっぱこれくらいの位置が楽しめるねぇ


そいや公演前に事件が
キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼公演後、スタッフが何か貼り紙してたからみたら
ジャンプ禁止
とかwwwwwwwwwwwwwwww
対応早すぎwwwwwwww
すごいクレームが入ったんだろうな。。。
大阪国際会議場以来のジャンプ禁止
大阪はダメだなwww
バリバリの時は
ここいるで
川*’ー’)<それでは皆さん跳びますよ
とか言ってて
その夜公演で
その台詞が無くなったのも
良い思いでですwwwww
たぶん怒られたんだろうなwww


今回、そこの台詞は亀だったんで
楽しみだったんだけど
言いませんでしたw
やるなwwwwwwwww


亀だったらテンション上がったら
言いそうだったんで
少しだけ残念です。。。


ちなみに私?
ジャンプは・・・秘密ですwwwww
ただいつもよりは跳びませんでしたよ
次から使えなくなりそうだし


从*・ 。.・)<手遅れなの
(と´Д`)<正解wwwwwwwww


(誰´Д`)<アップフロントですけど、梅田芸術劇場さんですか?
(誰´Д`)<そうですけどお断りします
(誰´Д`)<ちょwwwwww
って感じで2度と使えないんだろうなwwww


大阪国際は
ごっちんの生誕とかで結構使ったりしてたけど
最近は全然使ってないんだよね。。。
ジャンプがいかんのか
外で騒ぐのがいかんのか
うーん
大阪は
厚生もフェステバルも無くなるらしいし
困ったなwwww


っと全然レポになってないwwwwwwwwwwwwwwwww


そいや、この回が亀のラストのレモン色だったらしいです
頑張ったよwww


  • 日曜昼

始まる前にリボンの騎士熱演wwwwwwwww
2年前なのに結構覚えてるのなwwww
大臣とヘケート
1部ラストのマルシア、女、女、女、そして私の息子が王だ!!!
トルテュ登場シーン
全てが名場面です(つД`)・。


席は1階の最後列
PA横で超美味しかった
ただルミパが行方不明にwwwwww
あったら
結婚してとか色々出来たのにwwwwww
どちくしょwwwww


ちなみに
○○○cと連番したりしてw
思ったよりおとなしかった


それもそのはず
天井が低いんだよwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
手を伸ばしたら天井に届くし
思いっきりジャンプしたら
頭を天井にぶつけた
おいって言いながら跳んだから
少し下を噛んだwww
それからは怖くて跳べなくて


从*・ 。.・)<ジャンプ禁止なの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwwwwww


跳べないヲタはただのキモヲタだなwwwwww(つД`)・。wwwww



しかしこの席は美味しかった
ルミパさえあれば・・・i|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwww

  • 日曜夜

3階3列右側
ちゅんたと連番
前の垣さんヲタ、横の小春ヲタと仲良くなったwwwww
なんでハイタッチしてんの?www
てかお前ら誰だよwwwww状態wwwwww
跳んで踊って歌って泣いて最高でしたwwww


ダブルアンコールは
イマイチでしたけどね。。。


モーニング娘。の皆様
亀井絵里さん
そしてヲタの方々
お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは
まwwっうぃwwwwwまwwっうぃ


ハロガチャ


・・・
・・


キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
キタ━━━━━━(^(^ー(^ー^*ノノ*^ー^*从*^ー^)ー^)^)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)人(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)ノ━━━ !!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ノノ*^ー^)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━━从*`ー´)<(ry
(と´Д`)<ちょwwwww
久しぶりに頑張ったのに


やっと法被姿の絵里が出ました
今日は良いことがありそうだなwww