続・リゾナントライブ千秋楽と思ったけど会報の話題をw

会報が届いたTRIPLE Mですw
从*・ 。.・)<日本語がおかしいの
(と´Д`)<正解www


今年もチョコレートの季節かwwwwwwwww
去年は4個頼んだんだけど
今年はどーすっ☆カナwww
一個で(・∀・)イイ!!☆カナ
从*^ー^)<年の数ほど頼んで欲しいですよ?
(と´Д`)<無茶言うなwwwww


ウクレレwwwwwwww
欲しいwwww


今回はそれくらいか・・・
あんまお金かからないな
チョコ次第言えばそうなんだけどwww


ハロテンは亀の申し込む☆カナ
piroさん枠が空くなら宜しくですwww



って会員二つ以上入ったら
限定のプレゼントがあるとかwwww
どんなんだよwwwwクソ事務所wwwwwwwwww
しかも三つ四つで違うらしい
これ内容によっては入らざるを得ないんじゃね?
メロンとか入ってもしょーがないぞwww
メロン記念部wwwwwwww
相変わらずのセンスだなwwww


先行は娘。か・・・
武道館でお話して決めよう。。。
そして配達記録廃止による手数料値上げキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
100円も上げる必要無いだろwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
メール便で送って欲しいんだよねぇ
事故とかあるかも知れんけど
でも最悪、照会で入れると思うんよね
再発送とかも出来ると思うし
そんな事故無いと思うし
('A`)('A`)('A`)


そして・・・


ベリハワイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆぞ〜改めしりゃぞ〜は回避らしい


ってチラシ観ても
ハワイツアーがあるだけしか分からん
内容が書いてないんだけどwwww
普通は8ショットとか握手会とか書いてあるのに
ただ、ベリはバスツアーで上記のことをやってるんだよねぇ
だからハワイにそんな価値が無いような・・・
個人的にはソロ2ショットがあるとみてるんだけどwww


まぁ私は行きませんけど。。。


あぁヴィトンの新作の財布が欲しいwww
もーちゃん行くならお願いするかも
白のわに口のやつwwww
まぁまた話します☆カナwww


こんな感じ☆カナ