リゾナント戦利品とシンデレラとビーフシチュー

ワンピの展開が気になりすぎるTRIPLE Mです
どーすんだよwwwww

  • リゾナントライブの戦利品


ポスター整理してて気づいたんだけど
ペッパーのポスター持ってなかった/(^O^)\
冬ハロでもプレゼントあるの☆カナ
言っても買いたいCDもDVDも無いけどwww


グッズは今回50kくらい☆カナ
全部セット

DVD2枚
うちわ1枚
Tシャツ2着
マイクロファイバータオル2枚
変なキーホルダー
参考書w
ファイナルTシャツ
会場限定写真数枚
ファイナル写真
ライブ写真


トレモノまったく買ってないのに
ぶち使ってしまったwww
金が無いからグッズは止めたいんだけど
会場に行ったら買ってしまうwwwi|||i_| ̄|○i|||iwww


来年は節約しないとな。。。

  • シンデレラ


開封する時は来るのだろうかwww
シンデレラ観るならリボンの騎士観たいなwww

クリームシチューがやばそうだったからビーフを作ったwww
从*`ー´)<シチューはじゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!
从*`ー´)<お試しあれ!!
(と´Д`)<急にどした?
从*^ー^)<決め台詞ですよ?




中々美味しかった
ただ熱くて少し火傷したw


今回は、ルーが250円もする高級なのを使ったしw
それしか置いて無かったからだけどwww
今週の昼と夜はシチュー☆カナwww


こんな感じかw